カテゴリー 《 富士総火演 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2017.05.10     カテゴリー :   富士総火演

いつの写真だ~と
お怒りの声があるかもしれませんが(笑)

4月に中旬に行きました高遠・・・
はじめての場所でしたが流石名所
美しい風景でした!!

takiatou385kei.jpg

takiatou389kei.jpg


takiatou387kei.jpg


takiatou384kei.jpg


takiatou388kei.jpg

2016.03.06     カテゴリー :   富士総火演

2016 RBAR第1戦 アブダビ 室屋さんをみんなで応援しよう!!

C40T0147.jpg


日時 3月12日(土) 17時~ ??

場所 英国パブ ブービーズ

   0566-25-3375

   〒448-0028
   愛知県刈谷市桜町3丁目46

http://boobys.jp/

JR東海道線 名鉄三河線 刈谷駅 下車
徒歩2分

車でお越しの方は近隣コインパーキングへの駐車を
お願いいたします。


いよいよ始まります
2016 レッドブルエアレース

今シーズンもみんなで室屋さんを応援していきましょう!!

タイムスケジュールがいまいち不透明なため
予想で会場をおさえました。

今回はいつも安城ではなく刈谷店ですので
そのあたりもお間違いなく!!

遠方からお越の方は刈谷駅前にビジネスホテルがあります。
また名古屋までJR快速で15分でもあります・。。

皆さんの参加をお待ちしておりますWW

参加される方はコメントもしくはメッセージお願いします!!

2012.10.15     カテゴリー :   富士総火演

2012 小牧基地航空祭 最高のパフォーマンスに感動(*^_^*)

観艦式の途中ですが・・・・
昨日行ってきました2012小牧基地航空祭をアップします(*^_^*)
速報にしてダイジェスト?って感じでしょうか(^^ゞ

セントレアやポートメッセで開かれた2012国際航空宇宙博覧会とのタイアップし
ブルーインパルスが小牧基地から飛び立ちます(*^_^*)

2009年の航空祭のときに降り立って以来3年ぶりの
小牧基地でのブルーインパルだったと思います(*^_^*)


小牧基地らしく C130 KC767とコラボです(*^_^*)

DPP_0933.jpg


この基地の主役 まずは401飛行隊 C130H


DPP_0924.jpg

空撮みたいですよね(*^_^*)


もう一つの主役 404飛行隊 KC767J

DPP_0934.jpg

2011年岐阜基地航空祭の伝説よ再び(*^_^*)


そして小牧基地航空祭といえば・・・・・・・三沢基地F2のRTB・・・・
昨年は伝説に残るフライトでしたね(*^_^*)

そして今年も・・・・・・(*^_^*)

Keiが初328でいきなりのお流し(^^ゞ

DPP_0921.jpg


ダブルタンクの重装備だったのですが・・・・・・
アフターバーナー全開からハイレートクライムへ(*^_^*)

今回はKeiの画のみ~~韋駄天の出る幕なしでした(^^ゞ


現地でご一緒くださいました皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
お声かけくださいました皆さま、ご連絡くださった皆様ありがとうございます<(_ _)>

小牧基地航空祭にたずさわったすべての方に感謝申し上げます。
素晴らしい航空祭をありがとうございました!!


小牧基地航空祭はストックさせていただき
観艦式を続けたいと思います。よろしくお願いします<(_ _)>







 

2012.10.02     カテゴリー :   富士総火演

2012 小松基地航空祭 編隊飛行の撮影は難しい(*^^)v

2012小松基地航空祭の続きです。


303SQ F15×4機 T4×1機 306SQ F15×4機が上がります。
小松基地所属部隊による編隊飛行です。

編隊飛行だからといっても小松の鷲たちはバーナー全開で上がっていきます(*^^)v

DPP_0804.jpg

滑走路で最終エンジンチェックです!!

上がりは脚立エリアが一番綺麗に撮れたかな??ここだけはさすがに後悔・・・・


いろいろな編隊を組んでフライパスをしていきます!!

DPP_0802.jpg


編隊を組みなおしてる間にはT4が元気に機動をします。


DPP_0801.jpg

美しいですね~~(*^_^*)

DPP_0803.jpg

先頭の隊長機303SQ941号機はクラブさんでしょうか??
そしてその後ろには・・・・韋駄天が愛してやまないバイパー様の機体??943号機・・・・

昨日ご指摘をいただきました~!!
バイパー様は934号機でした^_^;
訂正させていただきます<(_ _)>

自分の過去のブログを見返しても・・・・(^^ゞ

合間を縫ってIBEX着陸

DPP_0796.jpg

青空の下でこの編隊飛行を見たいものです・・・・

T4がまずランディング~~!!

DPP_0811.jpg


943号機着陸(*^_^*)

DPP_0812.jpg

DPP_0813.jpg

DPP_0814.jpg

基地内での撮影ではなかったので残念ながら操縦がどなたかはわかりませんでしたが
バイパー様だとうれしいな~~~(*^^)v

次回は303SQ機動飛行です(*^^)v




2012.06.21     カテゴリー :   富士総火演

2012 防府北基地航空祭  T7 機動飛行 午後編

温帯低気圧になった台風5号が近付いてます。
梅雨前線を刺激し大雨の恐れ 竜巻の発生も危惧されますので
情報収集をしっかりして災害被害を最小限にしましょう!!

しかし・・・テレビももう少しリアルタイムな映像を流せないのか
少し疑問にも思いますが・・・・
被害の大きいかった映像の繰り返しのような気がします。
今何が必要なのか・・・・・

前置きが長くなりました<(_ _)>
防府遠征から半月が経ってしまいました。
早いものですね~~

T7の基地である防府北基地 午後からも素晴らしい飛行展示をしていただき感動しました(*^_^*)

DPP_0294.jpg

素晴らしい突っ込み(*^_^*)

天気も回復して最高のフライトです(*^_^*)

DPP_0291.jpg


タッチ&ゴー 低いです(@_@;)

気温のためか韋駄天の技術的問題なのか・・・いまいちですね((+_+))

DPP_0295.jpg

T7のポテンシャルの高さに感動しました!!

DPP_0296.jpg

編隊は2機ずつのコンバットブレイク(*^_^*)

DPP_0297.jpg

F4 F16とまだまだ続きます(*^_^*)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




