カテゴリー 《 浜松基地 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.02.02     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭 ブルーインパルス編

あっという間に2月になってしまいましたね~

インフルエンザも最初のピークでしょうか??
皆さんお気を付けください!!

浜松基地航空祭ブルーインパルス編です。
非常に風の強い悪条件の中、1区分を披露してくださいました(#^.^#)

5番機 乃万三佐(*^^)v

DPP_1617.jpg

韋駄天は1DⅢ+540

真っ青な空に美しく光ります・・・・(#^.^#)

DPP_1620.jpg


Keiは7D+55-250 で航跡を


スモークが影となり空に写っています。

DPP_1612.jpg

ブルー イン ブルー

DPP_1611.jpg


透きとおった空へ・・・・

あの飛行機からブルーはどのように見えるのでしょう??

DPP_1636.jpg

2012最後のブルーが真っ青な空の下で見れたことを感謝(*^_^*)

DPP_1626.jpg


次回から愛知の空をまった室屋さん(#^.^#)

2013.01.25     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭  T7 F2 F15編

更新が遅れ気味になっています<(_ _)>
まだもう少し浜松お付き合いください<(_ _)>

お隣静浜基地よりT7

DPP_1587.jpg

岐阜基地よりF2

DPP_1562.jpg

F2のはるか上空を民間機

DPP_1560.jpg

浜松らしくAWACSと

DPP_1589.jpg

韋駄天お気に入りの画2枚

DPP_1590.jpg

DPP_1561.jpg


小松基地より303SQ F15

DPP_1574.jpg

DPP_1595.jpg

今年は猟奇的な飛行をお願いいたします<(_ _)>


2013.01.21     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭 救難編

昨日も消防団訓練。文化財防火訓練で早朝より参加してきました。
前日も消防団からみの会議でさすがに・・・・
来週もう一回出れば当分行かなくていいのかな??(^^ゞ

今回は浜松基地救難編です。
浜松救難といえば静浜基地の伝説のフライトが記憶にありますね(#^.^#)



以前小松でも素晴らしい動画を撮らているChippydesuさんから
静浜の浜松救難の動画をお借りいたしました<(_ _)>

韋駄天たちはこれも消防団の関連で行けずに悔しい思いをしました^_^;

では浜松の救難です。

タキシング時唯一南側のタキシーを使ってくれました\(^o^)/

DPP_1564.jpg


DPP_1566.jpg

斜め後ろ45度・・・・かっこいい~~(*^^)v

DPP_1592.jpg

60が先行します!

そしてアスコットがあとから・・・・

DPP_1593.jpg


会場前付近では同時離陸に見えるのかな??

DPP_1568.jpg


DPP_1570.jpg

洋上迷彩もかっこいいですがこの旧塗装の60もかなりかっこいいかも(#^.^#)


次回も浜松基地??




2013.01.19     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭 AWACS編

5月に行われる岩国FSDの開催が決定したそうです\(^o^)/
開催が危ぶまれていたのでうれしいことです!!

さて今回は2012浜松基地航空祭の続きです。
浜松の目玉といえばやはりこれ・・・・・・

DPP_1572.jpg

早期警戒管制機(AWACS)ですね(#^.^#)

ベースはボーイング767です。

2011は旋回系の展示飛行でしたが2012はT&Gを三回も
行ってくれました(*^^)v

DPP_1578.jpg

軽くお流し~

7Dだと200mmくらいのほうがよさそうなのかな??

片足離陸~~

DPP_1577.jpg

小牧にはC130とKC767 浜松にはAWACS 空自保有の大型機が中部にけっこう固まってるんですね!!

DPP_1601.jpg


明日は韋駄天は消防 Keiは福祉関係と1月のバタバタはまだまだ続きますので
コメ欄は今回クローズでごめんなさい<(_ _)>

2013.01.12     カテゴリー :   浜松基地

2012 浜松基地航空祭 T4編

昨年秋の怒涛の航空祭でいまだアップできていないのが
浜松基地航空祭 豊橋の室屋さん 新田原基地航空祭になります(^^ゞ

まずは浜松基地航空祭を数回に分けて・・・・
今回はT4編になります。

韋駄天は再び装備した1DⅢ+500mm

Keiは 7D+400/5.6 7D+300/2.8で追いかけます。

フォーメーション離陸のお流し~~

DPP_1582.jpg


DPP_1579.jpg


真っ青な空に遠くJAL?と

DPP_1575.jpg

強風の中BIに負けない編隊飛行。
さすがに教官クラスは凄腕。

DPP_1558.jpg

着陸のお流し~~^_^;

DPP_1586.jpg

この日1DⅢいけるぞ~とちょっと確信した韋駄天でした(^^ゞ


明日は出初式~~~寒そう((+_+))


次回はAWACSと救難編??かな??



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




