カテゴリー 《 伊丹空港 》   全3ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.07.03     カテゴリー :   伊丹空港

MIDNIGHT FLIGHT

伊丹空港夜間訓練の続きです(*^_^*)

1DXで初の高感度夜間訓練。
このカメラの実力を初めて試しました(*^_^*)

1DX+300mm/2.8 SS1/20 f2.8~3.2 手持ちです。
あえてISOオート(^^ゞ


JAL=ボンQランディング(*^_^*)

DPP_2060.jpg

何がすごい・・・・この暗い機体にAFが確実に追従(*^_^*) ISO2000


DPP_2064.jpg

ISO2500 ブログサイズなら全然問題なしですかね(*^_^*)


DPP_2070.jpg

ANA=B3 テイクオフ(*^_^*) ISO5000

何が限界ってISOより手持ちの限界ですね^_^;



ISO20000まで上がった画像もありました。
前回アップのような画は比較的止まりも良くそれなりの成果はあったと(*^_^*)
次回の課題は三脚をマスターして・・・・かな??
最後の画はSS1/20では全然ダメですね~~1/5くらいできっちり撮りたいと思います!!


この1DXは今後Keiのメイン機材として400/5.6をつけて撮っていきます(*^_^*)
あまりにも遠い場合は7Dが投入されるかもしれませんが・・・・(^^ゞ


あっ70D発表されましたね~~~~~7DⅡは???




2013.06.27     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港で夜間訓練 ①

GW5月5日 JetBeats.kikuさんとともに 伊丹空港での夜間訓練です\(^o^)/

SSは韋駄天&Keiとも1/20(^^ゞ

韋駄天 1DⅢ+540(1枚目)328(4枚目)
Kei 1DX+A005 手持ちになります。


DPP_2056.jpg

B3

DPP_2052.jpg

A320


DPP_2055.jpg

B6??


DPP_2058.jpg


たまにはJALさん(^^ゞ B3


次回は闇が深くなります(^^ゞ

2013.06.22     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港 夜間訓練(*^^)v

GW 5月5日 

5月4日に夜に小名浜を出発した韋駄天&Keiは
ブライトリングジェットチームのフライトを見るために
一路神戸を目指しました(*^_^*)

5月5日昼 八尾空港でエクストラと対面後

お世話になっている JetBeats.kiku さんと合流させていただき。
楽しいお話しをしながら伊丹空港スカイパークでひさしぶりの夜間訓練(*^_^*)

スローシャッターで撮る練習をしてきました(*^_^*)

現像がまだまだ出来ていませんのでとりあえず今日は一枚のみ


DPP_2047.jpg

1DX+タムロン70-300mm SS1/20 手持ち。

かなりの枚数を撮りましたが次回厳選して・・・(^^ゞ

バタバタしてるので本日はコメクローズとさせていただきます<(_ _)>

2012.01.12     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港 スカイパーク 嵐が 怪物くんが

年をまたいでしまいましたが
伊丹空港スカイパークでの夜間訓練
今回がラストですヽ(^o^)丿

さすがに幹線空港!!次から次へと着陸態勢です。

IMG_5740.jpg

この合間を縫って離陸機もあるのですから
管制官は大変(*^_^*)

展望デッキで見たエコボンが帰ってきたのかな??
ANAエコボン着陸

IMG_5465.jpg

JAL・・・フラップ開いているから着陸ですね(^^ゞ

IMG_5488.jpg


この日はじめて嵐ジェットを見ることができましたヽ(^o^)丿
しかも2機(*^^)v

_DSC3509.jpg

ANA離陸です(*^_^*)
宝塚の街の灯をはじめて撮ることができました!!
感動です!!

IMG_5337.jpg


駐機していた2機の嵐ジェットが次々に上がります(*^_^*)


IMG_5624.jpg


IMG_5417.jpg


IMG_5421.jpg


そして最後に怪物くんが着陸ヽ(^o^)丿

IMG_5814.jpg


スカイパークでの初の夜間訓練!!
とても充実して楽しい撮影ができましたヽ(^o^)丿

やはり手持ちでは限界がありますね~~~(^^ゞ
三脚撮影は慣れていないのでかえって撮れないかな??(^^ゞ

787も就航したようなので
また伊丹に遠征したいと思います!!
ご一緒いただきました皆様あらためてありがとうございました!!

またラーメン食べましょう~~(*^^)v

次回は湖北 Kei編の予定です。ヽ(^o^)丿



2011.12.29     カテゴリー :   伊丹空港

伊丹空港 スカイパーク 夜間訓練 ②

久しぶりの?連日アップ(^^ゞ

スカイパーク夜間訓練 第二段!!


ANA=A320 着陸編!!

IMG_5306.jpg


IMG_5318.jpg

SSを1ケタにおとさないと光が上手く入ってきません(@_@;)
次回への課題です(*^^)v

では夜警に行ってきます(*^_^*)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




