カテゴリー 《 神戸 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.10.31     カテゴリー :   神戸

Happy Halloween!

日本ではイベント的?商業的?意味合いが強そうですが(^^ゞ

meriken2-1.jpg


残念なお知らせです。
12月に予定をしていました新田原航空祭が所用のために参加できなくなりました。
申し訳ありません<(_ _)>

また来年宮崎でお会いできるのを楽しみにしています。

2013.10.25     カテゴリー :   神戸

ふらっと神戸へ

先週の日曜日 雨・・・・
週末になると雨が降りますね・・・・
浜松基地航空祭と明野基地航空祭の同日開催
お世話になっている方々もたくさんいるので
ご挨拶をかねて明野へ行くことに・・・・
しかし土曜くらいから調子を悪くしていた韋駄天の腰・・・・
日曜日に爆弾が爆発。歩くのがやっとな感じでした。

ってことで今回はKeiの運転でGo!!

明野基地航空祭へまず行きましたが
雨足が強く飛行はすべてキャンセル。
少しだけ御挨拶をしてすぐに撤収。

危篤の恩師をお見舞いに神戸へ向かいました。

韋駄天が学生時代お世話になったダイビングのインストラクター
海の厳しさも人生の厳しさも教えていただいた神戸の父。
韋駄天の行った時には意識がなく。多くの管につながれて横たわっていました。
やせ細っていたのですが温かな手を握りお礼を・・・・・

__ 2


あまりにもの腰痛で行くことをあきらめていたのですが
Keiが後悔するよ・・・私が運転していくからと・・・・・
本当にKeiには感謝でした。

病院をあとにして韋駄天が学生時代を過ごした街をということで
明石周辺を少し・・・・・

神戸市垂水区にある五色塚古墳
腰の痛い韋駄天はお留守番です。

DPP_2439.jpg


その後、国道を東へ・・・・・・

神戸の新しい中心商業施設モザイク。

先日他界されたやなせたかしさんの描いたワールドが広がります(*^_^*)

anpan.jpg

子供たちの永遠のヒーロですね(*^_^*)


神戸の夜景を・・・・・HDR処理してみました。

mozaiku1.jpg


meriken1.jpg

韋駄天にとって第二の故郷のような街。神戸・・・・・
恩師との思い出を胸に帰路につきました。

少々ばたばたしていますのでコメ欄はクローズさせていただきます。


2013.05.11     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸 ファイナル

5/11。飛行ルートは変更されたものの
大空を見上げようinふくしま
ブライトリングジェットチームのフライバイが行われました(*^_^*)
多くの人々が空を見上げ歓声を上げる姿をユーストーリームで視聴してました。
この時間を共有できたことに涙が出てきました。
飛んでくれたありがとう!!って気持ちでいっぱいです。

ブライトリングin神戸ラストになります。

DPP_1853.jpg

フルサイズアドバンテージ??描写がかなり違うかも(^^ゞ


DPP_1834.jpg


DPP_1856.jpg

翼に波紋が写っていますね(*^_^*)
かな~り低かったです!!


DPP_1840.jpg



DPP_1858.jpg


最後は六甲山系そして三宮の中心部とともに・・・・
20分あっという間でしたね(*^_^*)
素晴らしいフライトを見せてもらったBJTに感謝です。

本日仕事が終わり次第「小名浜」に向かいます。
現地でお会いできる方々よろしくお願いいたします!!

2013.05.09     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸

前回はブライトリング速報にたくさんのメッセージありがとうございました<(_ _)>

小名浜に行かれる方に少しでも参考になれば・・・・

韋駄天=1D3+540 Kei=1DX+456 ほぼノートリです。


BIでいうタッククロス。

DPP_1838.jpg

中央5機はこのままハイレート。
両翼2機がストレートを維持しながら・・・・

DPP_1848.jpg


BIでいうダブルロールバック??(^^ゞ
すいませんブルーの演目でしか解説ができないので・・・・

DPP_1846.jpg

Keiが撮るとコークスクリューはこうなります(*^^)v

DPP_1855.jpg

韋駄天出る幕なし~~~
ノートリです。レンズ選択の参考になるかな??
1DXとKeiの相性は抜群ですね(*^_^*)

そしてBIでいうローリングコンバットピッチ。

DPP_1857.jpg


土曜日にもう一度 ブライトリング in 神戸 アップを予定しています。



2013.05.07     カテゴリー :   神戸

ブライトリング in 神戸 速報

GW後半 岩国FSDが中止となりましたが
松島⇒福島⇒大阪⇒神戸といろいろな方と出会えた素晴らしい旅をしてきました。

そして5月6日ブライトリングのエアーショー(*^_^*)

いろいろ迷うところもあったのですが今回は船に乗り沖合へ!!
速報ということで4枚ですが・・・・・

装備 韋駄天 1DⅢ+540  Kei 1DX+456

DPP_1844.jpg


DPP_1831.jpg


DPP_1832.jpg


DPP_1842.jpg

ほぼノートリです(^^ゞ



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




