カテゴリー 《 北海道・千歳・丘珠 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2016.08.10     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

札幌航空ページェント BI編

丘珠に戻ります!!

増槽を付けたT4ブルーによる「丘珠スペシャル!!」

okadama145ryo.gif

ポセイドンの槍のような・・・・

okadama153Kei.gif

いつものチェンジオーバーターン!!

okadama148ryo.gif

え~~と名前忘れました(笑)

okadama154Kei.gif

管制塔の前でクロスだったのかな??

okadama152ryo.gif


クリスマスツリーもどき(笑)

韋駄天 1DX+500mm/4.0LIS+1.4Ⅲ
      7D+24-105mm/4.0L

Kei 1DX2+400mm/5.6L

2014.12.22     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

丘珠 航空ページェント2014 F15 F16 EF18

まだまだ全く現像ができていない北海道丘珠航空ページェント。

え~~~夏のイベントです(爆)
千歳基地空祭の一週間前・・・・7月??

ってことで・・・・丘珠の空を飛んだ戦闘機たちで~す!!

otakama1.jpg

お初の201SQ 60周年記念塗装機も~~~
韋駄天たちが今年唯一見たSP機なのかな??



otakama3.jpg

DPP_okatama0004.jpg

PACAF F-16 DEMO TEAM PAGE



otakama5.jpg

そしてはじめてみました~~~

米海軍厚木基地よりEF18!!


え~~韋駄天は室屋さんとファンの写真撮影のお手伝いをしていたため
ほとんど撮れませんでした(滝汗)

次回は未定~~(汗)

2014.08.09     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

丘珠 航空ページェント2014 P3&P8

順次丘珠をアップしていきます!!

すばらしくたくさんの飛行機が分刻みで進入してきます!!

米海軍 最新鋭対潜哨戒機=P8・ポセイドン。
ボーイング737をベースに造られた最新鋭機です!!
国内エアショーでは初の飛行です。

IMG_9981team-4.jpg

カタログ撮影になってしまいました・・・・・


海上自衛隊主力対潜哨戒機P3C・オライオン

この機体もいずれは純国産対潜哨戒機・P1にいずれ替わっていきます!!

C40T0054.jpg


Keiらしく北海道の夏空と・・・・・・

台風が接近しています!!みなさんお気をつけください!!

2014.07.30     カテゴリー :   北海道・千歳・丘珠

北海道はでっかいどぉ!!

室屋さんのエアレース第4戦もおわり
落ち着いたのでゆっくりと丘珠の現像です!!

まずは行き帰りの飛行機と 北海道エアーシステム すすきのの夜で~す!!

ANA-NGO-CTS1.jpg

NGO→CTS ANA717便 機内からです。HDR処理をしました。


ブログでお世話になっている美咲恵さん・・ん??岬めぐりさんご夫婦と合流して北海道を満喫!!

IMG_6504.jpg

毛ガニ美味しかったですね~~店員さんのお勧めは刺身でということで・・・
Keiはゆでた毛ガニも食べたかった~~と(汗)

航空ページェントが行われた丘珠空港は定期便も発着

C40T1982.jpg

北海道エアーシステム=SAAB340B


C40T3129.jpg

帰路に着くときにAirDo=ベア・ドゥ・ドリーム号

最終便で帰る予定だったのですが関東の雷雨ほか本州各地の天候が悪かったため
最終便が機材の手配ができず欠航・・・・(滝汗)
なんとかひとつ前の便の予約を取りセントレアに戻りました!!

次回からはゆっくり丘珠を!!


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




