カテゴリー 《 遠山郷 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2016.12.21     カテゴリー :   遠山郷

上村中郷 正八幡宮 霜月祭り

12月頭に行った
上村中郷 正八幡宮 霜月祭り

やっと現像が(笑)

祭りをどう表現するのか
厳かな静と 激しい動

まだまだ課題は山積ですね!!

秦先生の画のイメージを頭に
浮かべながら・・・でしたが・・・・

1DX+24-105mm/4.0LIS
1DX2+70-200mm/4.0LIS

スローのSSは0.3 1/10 って感じです。

明るい単焦点・・・・独り言です(笑)

shimotuki349.jpg

shimotuki348.jpg

shimotuki352.jpg

shimotuki345.jpg

shimotuki354.jpg

2016.01.25     カテゴリー :   遠山郷

霜月祭り 演舞

毎年12月に行われる

遠山郷 霜月祭り 

今回道の駅「かぐらの湯」にて特別に演舞をしてくれるということで
雪と氷と戦いながら行ってまいりました!!

simotuki153.jpg

simotuki146.jpg

神々しさと荘厳な演舞に感動と力をいただきました!!

続きは次回に(汗)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




