カテゴリー 《 岐阜基地 》   全8ページ

2014.01.18     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 ブルーインパルス

岐阜基地が続きます(^^ゞ

周辺渋滞を考慮して?岐阜基地空祭では午前中のラストにブルーが飛びます(*^_^*)

南エリアに埋もれていましたが・・・数枚


DPP_2786-1.jpg

DPP_2788-1.jpg

サクラ・・・・大きかった(^^ゞ

DPP_2789.jpg

DPP_2791.jpg

DPP_2790.jpg


次回は室屋さんの予定です(*^_^*)

2014.01.15     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 ①

昨年の在庫がまだまだたくさんありますので
4月くらいまではつなげる??(^^ゞ

11月後半に行われました岐阜基地航空祭からです。

南エリアで離陸後の捻り、頭をおさえれたらと
基地内に入ることにしたんですが・・・・(^^ゞ

予想に反して南エリアは大幅に見学エリアが縮小されていました。
観客もたくさん、子どもの遊具もあり撮れる状態では・・・

午前最後のフライトであるブルーインパルスのあとに
北側滑走路エンドに移動して・・・・・
逆光を楽しみました(*^_^*)

今回は光を楽しむ編??(^^ゞ

DPP_2777.jpg


DPP_2779.jpg


DPP_2780.jpg


DPP_2781.jpg

写真を撮らずに見るのもいいかも~と思った空祭でもありました(*^_^*)
あと2回ほど岐阜がありますのでゆっくりアップします(*^_^*)



2013.12.30     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 BI予行 午後編

今年もあとわずかとなりました~~が

まだ2013年のデーターが山ほど残っております(^^ゞ


岐阜基地航空祭前日予行でBIが2度もフライトをしてくれました!!
午前でかなり満足した韋駄天&Kei。
午後の部はKeiは広角?(一般的には標準レンズ(^^ゞ)
D7000+24-85/3.5-4.5VR

韋駄天はスローSSで撮ることにしました(*^_^*)
1D3+300/2.8IS SS1/10

DSC_0231.jpg

DSC_0316.jpg

晴天下での「サクラ」には感動しましたね~~~

DSC_0382.jpg

DSC_0418.jpg

ニコンの24-85を試験運用だったのですが
かなり使いやすいレンズでした(*^_^*)

韋駄天の画は続きを~~~


明日もう一度アップできるかな??

続きを読む »

2013.12.14     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 BI予行 午前の部

室屋さんが続きまだ残っているデータの大半が
室屋さんのために今回は岐阜基地航空祭の画になります(*^_^*)

11/23は祝日。韋駄天たちにとっては珍しく予行から参戦となりました。

BI予行の一回目。各務ヶ原航空宇宙博物館の展望デッキ?檻?からの撮影です(*^_^*)

1DX+400/5.6L

DPP_2658.jpg

DPP_2672.jpg

DPP_2666.jpg

DPP_2671.jpg

最高の天気の下素晴らしい一区分を見れてこれだけで幸せな気分でした(*^_^*)

Keiの画だけで十分なのですが~~続きに韋駄天を少々(^^ゞ

次回も岐阜??

続きを読む »

2013.11.25     カテゴリー :   岐阜基地

2013 岐阜基地航空祭 速報(*^_^*)

更新が停滞気味で申し訳ございません<(_ _)>

久々の空自イベント(*^_^*)
地元岐阜基地航空祭に行ってきました!!

祝日連休だったために予行から参戦。
連日の青空。最高の天気の下で空祭を楽しんでまいりました!!

とりあえず4枚ほど~~~

DPP_2541.jpg

イーグルは今年もノータンクで(*^_^*)

DPP_2543.jpg

転がりの大好きな韋駄天は萌えましたね(^^ゞ

DPP_2542.jpg

SS1/200は最近では全く問題ないようです(^^ゞ


DPP_2518.jpg

韋駄天はSS1/10でブルーを(^^ゞ


現地でお会いした皆様楽しい時間をありがとうございました!!
連絡をいただいた皆様またお会いできる日を楽しみにしています!!

所用のため更新やコメバックならびにご訪問が遅れております。
本当に申し訳ございません<(_ _)>


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード