カテゴリー 《 築城基地 》   全7ページ

2012.12.22     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 F2機動飛行

更新速度が大変遅くなっております<(_ _)>
医療機関にクリスマスはないと言われますが
やはり年末年始を前に駆け込みが急増しております。

愛知県でも新型?変異型?ノロウィルスが流行。
インフルエンザも徐々に増え始めております。
皆さんもお気を付けくださいね!!

まだまだ続きます 築城基地航空祭
今回はF2の機動飛行です(*^^)v

BIに気をとられていていきなりの離陸にびっくりでした^_^;

DPP_1510.jpg


そのまま真っ青な空へハイレート~~!!

DPP_1525.jpg


韋駄天憧れの6SQ洋上迷彩のF2・・・・・かっこよすぎます(*^^)v

DPP_1513.jpg


アフターバーナー全開です。F2特有のバリバリって感じの音が響きます(*^_^*)

DPP_1519.jpg


いつもとはちょっと変わった視点での画を

DPP_1517.jpg


低速SSは韋駄天のアップする画はございません(^^ゞ

DPP_1512.jpg

クリスマス3連休ですね~~
天気がいまいちのようですが・・・・・
素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)


2012.12.18     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 304SQ模擬スクランブル

あっという間に今年もあと2週間((+_+))
いつも通り消防団年末夜警がまっています・・・・
年賀状書いてないしやることたくさんありそうです(^^ゞ

築城基地に戻ります(*^_^*)

今回は304SQによる模擬スクランブルです。

駐機が遠かったので細かな作業は撮れませんでした<(_ _)>

DPP_1509.jpg


グラウンドチェックが終わり滑走路へ向かいます!


DPP_1502.jpg


本当のスクランブルはこんなにゆっくりのタキシングはありませんね(^^ゞ


DPP_1506.jpg

厳しい視線にドキッとしちゃいました(*^_^*)



DPP_1503.jpg


この状況は・・・・・(^^ゞ
まともにくるか~~とカメラを死守する体制に(^^ゞ

DPP_1504.jpg


日本の空をこれからも守ってください<(_ _)>

2012.12.15     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 ブルーインパルス編

2012築城基地航空祭の続きです(#^.^#)

今回はブルーインパルス編です(*^^)v
被災した松島基地の復旧もすすみ来年度には戻れる見込みなのでしょうか??

芦屋・築城で訓練をしている彼らにとっては第二の故郷のような基地なのかもしれませんね(*^_^*)


エンジンに火が入り徐々に緊張感が高まっていきます。

DPP_1495.jpg


多くの声援を受けながら滑走路エンドへ向かいます。

DPP_1483.jpg


5番機 ローアングルテイクオフ。

DPP_1484.jpg


ブルーが飛ぶころには築城の空は碧かった(*^_^*)

DPP_1485.jpg


ベイパーも(*^_^*)

DPP_1493.jpg


標準レンズで切り取るKei(*^_^*)

DPP_1486.jpg


韋駄天は長いのにこだわります^_^;

DPP_1492.jpg


ひさしぶりのコークスクリュー^_^;

DPP_1498.jpg


素晴らしい飛行をありがとう(*^_^*)

DPP_1499.jpg


縁の下の力持ち 整備さん\(^o^)/

DPP_1489.jpg


素晴らしい飛行を展示してくださった皆さんに感謝(*^_^*)
ブルーの人気はやっぱりすごい(*^^)v

次回は湖北??築城??

2012.12.13     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 F2=4機によるAGG

築城基地航空祭の続きです(*^_^*)

F2=4機による対地模擬攻撃(AGG)です(*^^)v

これが見たくて築城へ行くといっても過言ではありません。
F2のフォーメーションが間近で見れる・・・・
これだけで鳥肌です(*^^)v

待機エリアよりF2登場(*^^)v

DPP_1161.jpg


Pさんサービスサービス(*^_^*)

DPP_1163.jpg


そしてフォーメーションテイクオフ(*^^)v

DPP_1129.jpg

かっこよすぎます(^u^)


4機のF2が空を舞います!!

DPP_1134.jpg


DPP_1149.jpg


DPP_1165.jpg


この時点で韋駄天大満足でした(^^ゞ

そして着陸~~

DPP_1479.jpg

Keiは大好きな黄色のドラッグシュート(*^_^*)

DPP_1136.jpg


次回も築城??かな??




2012.12.12     カテゴリー :   築城基地

2012 築城基地航空祭 T4 F4編

新田原基地航空祭からはや10日経ってしまいました^_^;
ちょっと気が抜けた感が否めない韋駄天&Keiです。

まだまだ編集ができていない築城 浜松 豊橋と
ゆっくりアップしていきたいと思いますのでお付き合いください。
途中湖北などもまじえながらです。

今回からは10月28日に行われました。築城基地航空祭です。
当日岐阜基地航空祭と重なったのですが
岐阜基地の天候が悪く前日の夜に築城行きを決定して西へ向かいました。

多くのお仲間に温かく迎え入れていただき
撮影することができました!本当にありがとうございました(*^_^*)

芦屋基地よりT4 航過飛行

DPP_1166_20121212181246.jpg


そして新田原基地よりケロヨンファントム~~(*^^)v

DPP_1474.jpg


DPP_1153_20121212181244.jpg


DPP_1156_20121212181245.jpg

徐々に天候も回復 青空の見え始めた築城でした(*^_^*)

次回はF2登場(*^^)v これが見たくて築城までといっても過言ではありません(*^_^*)



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード