全14ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.11.28     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 ファイナル

ぎっくり腰ご心配かけました。
皆様からのお見舞いの言葉めちゃめちゃ嬉しかったです。

接骨院通いと毎晩Keiの貼ってくれる湿布効果で
築城には重機材をもって乗り込めそうです(^^ゞ

あと1時間後には築城に向けて出発です。
はじめての築城、そして今年最後の航空祭
2人で楽しんできたいと思います!!
天気予報も少し改善されたかな?
時間天気では降水確率がほとんどなくなりましたね(*^_^*)

さてながながと引っ張りました小松航空祭ですが
今回で最後です(^^ゞ

韋駄天版303飛行隊 機動飛行です。

369V9432のコピー

303飛行隊2番機「バイパー」様(*^_^*)
1番機隊長機の排気の熱で空気が揺らいでいます~~

369V9592のコピー

韋駄天は「バイパー」様狙いだったのですが・・・・
隊長機もしっかり撮りましたよ~!!(^^ゞ

369V9846のコピー

以後はバイパー様の画になります(^^ゞ
ハイレートクライムへ・・・

369V0052のコピー

左急旋回です。303は意外とお腹の画が少ないかな??

369V0266のコピー

上記とは逆の右旋回です(^^ゞ
この角度好きなんです(*^_^*)

369V0025のコピー

イーグルの性能を本当にフルに出して右から左、そして雲を突き抜けて・・・・
1年前感動で震えていた時のことを思い出します(*^_^*)

369V0573のコピー

「近っつ」最初に韋駄天がファインダー越しに見た時、思わず口走ったくらい
2機が近かったです(*^_^*)

369V0577のコピー

小松基地航空祭。
約10万人の人出があったそうです。

素晴らしい飛行を見せていただきましたパイロットの皆様はじめ
航空祭を手掛けていただきました関係者の方々本当にすばらしいイベント
ありがとうございました!

来年また小松にKeiと2人で訪れたいと思います!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




