全11ページ

2009.12.31     カテゴリー :   岩国FSD

素敵な2009年でした!

韋駄天、Keiです。

2009年もあと少しですね~!!

本日の夜警終了後に韋駄天とKeiは
伊勢神宮に初詣へ向かう予定です。
韋駄天が来年本厄ですのでお祓いに・・・(^-^)

2009年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
新型インフルエンザや政治でバタバタとしていましたが・・・
2009年2人にとってとても充実した一年だったよね~
と今朝も話していましたヽ(^o^)丿

昨年の航空祭でカメラに再び目覚め
そして5月の岩国FSD。
ここから2009が始まったと言っても
過言ではないです。

韋駄天は40D+400/5.6
KeiはKissF+55-250IS

IMG_1397のコピー

本当にカメラのカの字すら知らなかったKeiがいきなり素晴らしい画を
撮ったのでちょっと驚きましたね~
本人はビギナーズラック的な発言をしていましたが(^^ゞ

IMG_2410のコピー

広角でいきなり狙うセンスに驚きましたね~(^^ゞ

そして何より素晴らしい天気が初心者の僕たちを後押ししてくれたかな??

IMG_9118のコピー

ブルーの地上でのパフォーマンスをあまり見たことがなかったので、
感動しましたね~!

IMG_9889のコピー

ブルーをいかに撮るか?
2010年課題の一つでしょうか(^^ゞ

2009年最後の画に僕たちのスタートを持ってきました~(^^ゞ

ブログをはじめて4カ月。
まだまだ未熟な僕たちの画に
多く皆様から温かなお言葉をいただき
本当にありがとうございました。

また皆様のサイトの素敵な画を拝見することができて
イメージを作らせてもらったりいろいろなチャレンジをすることができました。

2010年もどたばたしてる2人でしょうが
温かく見守ってくださいねヽ(^o^)丿

寒く雪も降っている地域が多そうですが、事故等には十分気をつけてくださいね!
そして元気に2010年をみんなで迎えましょう!!



プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード