全15ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.01.29     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 ⑦

築城基地航空祭も7回目です(^^ゞ
全然画の整理ができずごめんなさいm(__)m

今回は6SQ F2によるAGG Kei編です(*^_^*)

装備は7D+400mm/5.6です。

離陸から全開です!!

IMG_7675のコピー

機動飛行とは違って重たそうなドロップタンクを2個
主翼下にぶらさげていました~

IMG_7887のコピー

2機のフォーメーションで侵入!!

IMG_8183のコピー


機動飛行とは違って侵入角は同一ですので・・・
同じような画が多くなります・・・
しかし離脱は色々と見せてくれます(*^_^*)

IMG_7906-1のコピー

そしてピカリン連発!!(*^_^*)

IMG_7764のコピー

画像処理をしていて韋駄天が「おぉぉ~」思わずうなってしまったピカリン(^^ゞ

IMG_8385-2のコピー

1番機の着陸。
軽く流して・・・・

IMG_8584のコピー

そして2番機の着陸も軽く・・・・

韋駄天も脱帽です(^^ゞ上手く撮れるようになったね~(*^_^*)

IMG_8604のコピー

かぶりつきの場所で撮らせてもらって本当によかったです!!(*^_^*)

IMG_8611_convert_20100129180931.jpg


バックに海が見えて築城基地らしい画かな??
韋駄天的にこの画好きだったので載せちゃいました(^^ゞ

素晴らしい飛行を見せていただいたパイロットの皆さんありがとうございました!!

IMG_8616・_convert_20100129193322

Kei版では1番機のパイロットさん(*^_^*)
ありがとう!!

IMG_8628のコピー


次回は韋駄天版AGGを予定しています!!
載せる画がないかも・・・(@_@;)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




