全7ページ
このページのリスト
2010.04.30   カテゴリ:《 岐阜基地 》
  岐阜基地航空祭 ⑨ ► 次のページへ

2010.04.30     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑨

仕事やら消防団やらでなかなか更新できなくてごめんなさい。

仕事はとりあえず今日で一段落ですが
消防団は5月16日の操作方法の大会まで
平日訓練が続きそうです。
韋駄天は教える役なのでそんなに体力的な問題はないのですが
毎日仕事終わってからっていうのは
さすがにしんどいかな??

さてあっという間に4月も終わってしまいましたね~
岩国FSDはもう目の前です。

そろそろ装備の準備をはじめないといけないですね(*^_^*)

今日は岐阜基地F15 韋駄天版です。

369V1590のコピー

フォーメーションテイクオフ!!
そろって急旋回に(*^_^*)

もう1機あがって3機のイーグルが乱舞します(*^_^*)

369V2916のコピー

369V2582のコピー

お腹にも陽が当たると綺麗です(*^_^*)

369V2227のコピー

背中が陽が当たり美しいですね(*^_^*)

369V2241のコピー

頭上で急旋回!!

369V1917のコピー

真っ青な空に美しいベイパー(*^_^*)

369V1789のコピー

イーグルの美しさが際立った素晴らしい飛行でしたヽ(^o^)丿

369V1806のコピー

吸気口に竜が走ってます(^^ゞ

説明文少なく手抜きアップでごめんなさいm(__)m

次回はようやく岐阜ファイナル~BI韋駄天編です。

岩国までに岐阜の整理がなんとか間に合いました(*^_^*)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード