全17ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.09.30     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧基地航空祭 2010 ③

小牧基地航空祭 連日アップです(*^^)v

今回はF15 F2 F4の3機のファイターとKC767の機動飛行です。

プログラム上は機動飛行です。

まずタンカーが離陸します!!

DPP_01253のコピー

Keiがあっさりと素晴らしい画を撮ってきます(*^_^*)

今回も正直韋駄天の出番は無しでもOKです(V)o¥o(V)
ってくらいきっちりおさめています。

ってことで韋駄天の3枚だけお付き合いを・・・・
韋駄天は1DⅢ+300/2.8+×2です。

DPP_01245のコピー


岐阜基地より上がった3機と合流して基地上空に帰ってきました~
たぶん合流ポイントは岡崎上空あたりかと・・・


DPP_01246のコピー

ん??あれれ? F4→T4に替ってる(T_T)

模擬空中給油??

DPP_01247のコピー

岐阜の3機が離脱していよいよ機動飛行と真剣モード(*^^)v

しか~~~し・・・・・・

3機が並んでフライパス。

その後は足出して

DPP_01260のコピー

イーグルのみふりふり

DPP_01256のコピー

DPP_01258のコピー

岐阜へ帰って行かれましたとさ・・・・(;一_一)

え??終わり??と思いましたが・・・・
小牧と言う基地の周辺環境上いたしかたないのかもしれませんね~
来年からプログラムは・・・・航過飛行にしましょう!

しかし久しぶりのF15 F2にやはり血は熱くなりました(*^^)v

3機が帰ったあとタンカーがフライパス!

DPP_01257のコピー

さてこのタンカーの胴体の中は??

DPP_01254のコピー

一般公開されてましたが韋駄天&Keiは行きませんでした~(^^ゞ

今回もほとんどKeiの画です(#^.^#)

ん~~韋駄天全然撮れないですね・・・どうする小松・・・(;一_一)

現時点での降水確率50%。翌日月曜が70%ですから
どんどん悪くなるかもです。

しっかり雨対策して行かないといけませんね~(#^.^#)






プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




