全14ページ

2010.10.30     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2010 ①

台風被害はどうですか?

愛知県は予想されていたほど雨はふらず
消防団も昨晩のうちに警戒レベルが下げられました。

関東東北地方の方ご注意くださいね!!

さてようやく岐阜基地航空祭2010です。

昨年飛びもの屋さんから教えていただいた南側地区。
今年もこちらで撮ってみようと言うことになりました。

今回の装備は

韋駄天 1DⅢ+300/2.8
    7D+500/4.5

Kei 7D+400/5.6

今日は韋駄天1D+328の画の一部です。

DPP_01464のコピー

編集方法をDPPだけにしてみたのですが・・・
まえのようにアドビの方が綺麗かな??

DPP_01465のコピー

岐阜らしい編隊でのオープニングです。

DPP_01468のコピー

編隊飛行の合間を縫って各機が飛びまわります。

DPP_01466のコピー

韋駄天的にはファントムの元気良さがうれしかった~

DPP_01476のコピー

って平凡な画ですね(^^ゞ

イーグルも頑張ってました(*^^)v

DPP_01471のコピー

久しぶりにインテイクから伸びる龍のひげが撮れましたね(*^_^*)

撮れた素材を上手く処理ができてないですね・・・
シーズン終わったらこれも課題ですね~

今月末は決算(-。-)y-゜゜゜
仕事が多いので少々アップならびに返信等が遅れ気味になります
ご容赦くださいm(__)m

入間天気いいのかな??
快晴の下でBI撮ってきてくださいね(*^^)v


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード