全15ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.11.29     カテゴリー :   築城基地

築城基地航空祭 2010 304SQ機動飛行 

叡山電鉄「二之瀬駅編」の編集がすすんでいないために
本日は築城基地航空祭2010の続きです(*^^)v

304SQ機動飛行編です!!

昨年は3機のイーグルが飛び立ち
とあるアクシデントで早々に降りてきてしまったのですが
今回はしっかり見せてくれました!!

タキシング中~

IMG_8565.jpg

韋駄天的にはこの角度結構好きですね(*^_^*)

IMG_8568.jpg


ショータイムのはじまりですヽ(^o^)丿

バーナー全開で離陸していきます!!

DPP_01716.jpg

ハイレートクライム

DPP_01718.jpg

イーグルでこんなベイパー見たことありません(@_@;)

DPP_01727.jpg

まさに天使の羽・・・・

DPP_01729.jpg

天狗が舞います。
この飛行を見ただけでお腹いっぱい大満足でした。

DPP_01731.jpg

DPP_01732.jpg

タッチ&ゴー

IMG_8801.jpg

素晴らしい飛行を終えてファイターが帰ってきました!!

IMG_9042.jpg

IMG_9054.jpg

飛行後点検を終えたパイロットさん
素晴らしい飛行をありがとうございました!!

IMG_9097.jpg

次回は京都のラストをアップできるかな??(^^ゞ

コメントバックが遅れています。
しばしお待ちください。


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




