全11ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.10.29     カテゴリー :   浜松基地

エア・フェスタ浜松2011 F2=機動飛行編

天候悪化が懸念されるなか
待ちに待ったF2の機動飛行です(*^^)v
今年も岐阜基地よりです!!

観閲式の時に運よく見れたF2。
今年初の機動飛行を前に気合十分~~

待つこと数分・・・・きた~~(*^^)v

DPP_02944.jpg

湿度が高いこともありベイパーが(*^_^*)

DPP_02920.jpg

F2独特のバリバリ音を響かせ浜松上空を舞います(*^_^*)

DPP_02924.jpg

Kei一番のお気に入り(*^_^*)

DPP_02934.jpg

アフターバーナー全開です(*^_^*)

DPP_02922.jpg

本日一番の見せ場だったのに・・・・
いきなり豪雨(T_T)

DPP_02938.jpg

さっきまで見えていた山なみも見えず。
滑走路上空のF2も・・・・

その雨の中突っ込んでくるF2をKeiがおさえます。

DPP_02932.jpg

パイロットさんまったく視界がないんじゃない??って思ってしまいます。

雨の様子が分かっていただけると思います(*^_^*)

DPP_02933.jpg

残念な天候でしたが素晴らしい飛行を満喫することができました(*^^)v

岐阜基地へRTB

DPP_02936.jpg

そのあと機材の整備が大変だったのはいうまでもありません(^^ゞ

次回はAWACSと救難を予定してます!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




