全13ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.11.30     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 2011 久しぶり逢えたイーグル(*^_^*)

前回のプロローグにたくさんのコメをいただき
本当にありがとうございました(*^_^*)
韋駄天&Keiともども感謝感謝です(*^_^*)

岐阜をどんどんアップしたいのですが
全く画の整理がついてません(爆)
取り急ぎ韋駄天の撮った画をアップさせていただきます。

プログラム順不同~ってことで勘弁してくださいm(__)m
BIの編集は最後に・・・・
下手をすると年越し(@_@;)??

今回ブログでお世話になっているMパパさんの撮影場所に
ご招待いただき撮らせていただきました(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)


T4の離陸(*^_^*)

DPP_03074.jpg

その低さで捻る・・・・(@_@;)

F4ファントム~~~まだまだ元気元気(*^^)v

DPP_03079.jpg

F2 やっぱり速かった(*^_^*)

韋駄天大好きな洋上迷彩

DPP_03077.jpg

岐阜カラー101号機

DPP_03086.jpg

逆光の突っ込みも(*^_^*)

DPP_03082.jpg

そしてF15 
小松の事故以来ノータンク&ノーパイロンでの飛行でしたが
久しぶりにイーグルに逢えて幸せでした(*^_^*)
今年初のイーグル・・・そして今年最後のイーグルの撮影!!

DPP_03081.jpg

とっても楽しかったです(*^_^*)

DPP_03080.jpg

ノータンク ノーパイロンを狙って・・・・
うそです(爆)
振切られました(爆)

でもちょっとかっこよかったのでアップしちゃいました(*^_^*)

次回も岐阜??





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




