全8ページ
このページのリスト
2012.04.25   カテゴリ:《 静岡 》
  そんなにみつめないで(*^_^*) ► 次のページへ

2012.04.25     カテゴリー :   静岡

そんなにみつめないで(*^_^*)

本日はKeiのバースディ\(^o^)/
ちなみに韋駄天は4日前(^^ゞ
しか~し仕事終わってから研修会だのなんだの((+_+))

プレゼントはクリスマスとホワイトディと誕生日なしだからね~~
とD7000セットだったので~な~し(*^^)v
ってことはないです(*^_^*)

一年間また二人で仲良く元気に
ドタバタ撮りに走ることができればうれしいです!!


さて先週の日曜日
韋駄天は消防団幹部研修 Keiは福祉関連の会議を午前中で終え
最後の桜を見に湖北へ行こうと思ったのですが・・・・・・
あまりにもの暴風雨に西へ行くのを中止
またまた新東名を使い東へ走りました。

途中浜松SAで長蛇の列を並び浜松餃子で昼食。

ちょっと待ち時間がもったいなかったかな??
でも美味しかったです(*^_^*)
写真を撮ってありませんごめんなさい((+_+))

そして向かったのは静岡県掛川市にある花鳥園。

花鳥園到着が15時50分

閉園が17時なので急いで中に。
韋駄天はむか~~~し行ったことがあるのですが
カメラを持っていくのは初めてでした(*^_^*)

韋駄天は7D+300/2.8

手を伸ばせば触れる距離に多くのフクロウさんが停まっています(*^_^*)

その中で真っ先に韋駄天と視線があったフクロウさん

ベンガルワシミミズクのルナちゃん・・・・・

DPP_0139.jpg

他のフクロウさんは目をあけたりつむったり・・・・
まどろんでいるのですが
この子だけはとても鋭い眼差し・・・・

理由は328・・・・・

ルナちゃんにとって白い大きなレンズ・・・とっても恐怖感があったみたいです。
ルナちゃんごめんね~~

「怖くないから撮らして??」
ルナちゃんの前でほかのフクロウさんを撮りながら
1時間ほどルナちゃんとお話してきた韋駄天でした(^^ゞ

バタバタしていて本日は皆さんのブログにお邪魔できませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

アップもこの一枚(^^ゞ

また続きアップしますね~!!岩国をそろそろふりかえらないといけない時期でもありますね(^^ゞ


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード