全13ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.06.30     カテゴリー :   風景(空)

フジドリームエアーライン

防府基地航空祭へのアクセスに
県営名古屋空港よりFDAフジドリームエアーラインを利用して福岡空港へ
翌朝の新幹線にて山口を目指しました。
時間的距離が非常に短縮できなおかつ体力的に楽な移動でした。
お値段も早割を使うことで非常にお値打ちに(^_^;)
そしてFDAを使うことにより名古屋空港の駐車料金が無料というのも
影の魅力かもしれません(^^ゞ

一昨年の築城基地航空祭のときもFDAを利用したのですが
その時は行きは緑 帰りは水色の機体でした。2010 築城基地航空祭 番外編

今回のカラーは??

DPP_0216.jpg

3号機 ERJ-175 ちびまるこちゃんでした(*^_^*)

ヘッドの部分にもまるこちゃん(*^^)v

DPP_0217.jpg

前回の築城基地航空祭の時は離陸時から真っ暗だったのですが
今回は綺麗な空が待っていてくれました(*^_^*)

HDR編集をさせていただきました。

FDA-1.jpg


FDA-6.jpg


福岡からの帰りの便は5号機(ERJ-175)オレンジの機体でした(*^_^*)
暗かったので行きに小牧で撮った画を貼らせていただきます。

DPP_0215.jpg

あと乗っていないのは初号機の赤と最新鋭6号機の紫ですね(*^_^*)
今度はいつ乗れるのかな??

次回は岩国FSDのときに訪れた宮島そして姫路城とアップしていく予定です。


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




