全14ページ

2012.08.31     カテゴリー :   小松基地

ふらっと小松へ 最高の1枚(*^_^*)

8月もあっという間に終わってしまいましたね~~
それにしても暑い・・・・・
名古屋では雨が降っても岡崎までこない・・・・(;一_一)
路面温度も高いまま・・・・・ばてばてになります。
クーラーの室外機が調子悪くお店の空調も夏バテ気味。
そのおかげで??PCが熱で暴走気味(滝汗)
店のPCの置場が悪いとKeiに指摘されてはいるんですが(^^ゞ

小松基地=予行日程と当日予定が出ましたね~~(*^_^*)
とってもたのしみです(*^^)v


小牧基地=10/14航空祭日程が決定 国際航空宇宙博覧会と同日開催。
     県営名古屋空港よりBI離陸決定!!
ん~~~~~~迷います(;一_一)どうしたものか・・・・・


ふらっと小松へ

前回から撮影地をまたまた移動。

そしてKeiがおさえた今回遠征での最高の一枚。

DPP_0571.jpg

やはり強い7D+400mm/5.6Lのゴールデンコンビ(*^_^*)

訓練区域から基地へ戻ってきたイーグル。
ファイナルアプローチの1枚~~ノートリです(*^^)v

AAM-3(空対空ミサイル)って後ろが緑のランプがつくんですね(@_@;)
現像していてびっくりしました(*^_^*)

明日からまたまた防災訓練(;一_一)
ご訪問ができないかもしれませんがご容赦を<(_ _)>


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード