全11ページ
このページのリスト
2013.01.28   カテゴリ:《 その他 》
  飛行機達の鼓動 ► 次のページへ

2013.01.28     カテゴリー :   その他

飛行機達の鼓動

和歌山での室屋さんの撮影をご一緒していただき。
またブログでも大変お世話になっているJetBeats.kikuさんこと
長谷さんが個展を開かれてると聞いて
昨日午後より大阪へ拝見させてもらいに行ってまいりました!

167332090_org_v1359164077.jpg


素晴らしい画に感動の連続でした。
ブログで拝見させてもらっているのですがやはり紙に焼くことで
また新たな命が吹き込まれたような感じがしました。


DPP_1607.jpg

DPP_1606.jpg


画廊カフェの場所は大阪市淀川区三津屋北1-5-15
阪急神戸線 神崎川駅下車 改札を出て右へ (徒歩1分)
三津屋商店街に向い横断歩道を渡って直ぐにあります。
画廊カフェの名前は「かみすばし珈琲

DPP_1604.jpg

DPP_1605.jpg

シフォンケーキがものすごく美味でした(#^.^#)
オーナーも奥さまもとても気さくな方で閉店時間まで長居してしまいました<(_ _)>

その後JetBeatsさんと伊丹空港へ展開

DPP_1610.jpg

大阪国際空港写真展の優秀作品を拝見してきました。
2時間近くかけて皆様の作品を見せていただきました!!
セントレアの写真展のように飛行機飛行機を想像していたのですが
ちょっと雰囲気が違いとても勉強になりました!!

そしてANAの整備格納庫が目の前に見える場所を教えていただきました。

DPP_1609.jpg


JetBeatsさんから本当に多くのことを教えていただき
いろいろなことを学ぶことのできた素晴らしい週末となりました。
お忙しい中、韋駄天&Keiのために時間を割いてくださり本当に感謝感謝です(#^.^#)

JetBeatsさんの個展は2月下旬まで開催されていますので
お時間のある方はぜひとも~~!!ものすごく感動しますよ(*^^)v


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード