全6ページ

2013.07.29     カテゴリー :   TEAM YOSHI MUROYA

コウノトリ但馬空港フェスティバル2013 

山口・島根でのゲリラ豪雨被害お見舞い申し上げます。
亡くなられた方御冥福をお祈り申し上げます。
岡崎でおこった豪雨を思い出します。
夏休みを前に山口線の不通、萩・津和野も大きな被害
早い復旧をお祈り申し上げます。


兵庫県の北部。コウノトリ但馬空港で行われたフェスティバルに行ってまいりました(*^_^*)

当然のことながらお目当ては室屋さん(*^^)v・・・・

ですが、岡山航空のワコー WPこと内海さん 小松からは303SQ 
そして明野のコブラ(*^^)vと 民間の空港でこれほどのイベントをしてくれるのかと
感動をしました(*^_^*)


とりあえずの2枚ほど

ウィスキーパパこと内海さん(*^_^*)

DPP_2119.jpg

そしてチーム ヨシムロヤ・・・・ 室屋さん(*^^)v

DPP_2118.jpg

離陸直後に左ロールです。
1/250で撮ったんですがそれでも主翼が動いていますね~(*^_^*)
いかにクイックなロールなのかがお分かりいただけるでしょうか??

今回の機材1DX+400/5.6 SS1/250です(*^_^*)

御一緒いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード