全3ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2015.01.25   カテゴリ:《 その他 》
  生存報告 ► 次のページへ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2015.01.25     カテゴリー :   その他

生存報告

ブログ放置してすいません。

インフルエンザの流行に伴い医療スタッフが次々に倒れ、
韋駄天もKeiも忙しい日々をすごしております。
とりあえず元気です(爆)

先日Keiの前々からのリクエストで
牡蠣を食べに三重県紀北へ行ってまいりました!!

伊勢方面はいつも行くのですが
尾鷲方面は初めてでした!!

DSC_1915.jpg

天気のも恵まれ絶好のドライブ日和。

お目当ての牡蠣は・・・・・

渡利の牡蠣

牡蠣があまり得意ではない韋駄天も絶賛できる
本当に美味でした!!

IMG_1245.jpg

道の駅ではちょっと変わった魚も食べました~~~

IMG_0952.jpg

予想外の歯ごたえにびっくりVV

海を見ながらの温泉に入り帰路に・・・・

IMG_1932.jpg


さぁ~~明日からもがんばろ~~~VV


プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




