--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.09.18     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ② 

百里の整理がだんだんできてきたので(^^ゞ

今回はKeiが撮ったイーグルと尾白鷲です。

実はKeiはカメラほぼ初心者です。
航空祭デビューは昨年の小松。
そしてデジイチデビュー戦は今年の5月の岩国FSDでした~
その後、静浜と総火演と撮ってきました。
その写真はまたの機会にアップしますね~

今回はYouTubeなどで予行や昨年度の飛行を
見てイメージトレーニングをしてのぞみました~

まずイーグル!編隊飛行が中止となりテンションが
下がってしまいました~(^^ゞ

IMG_3221_convert_20090918173331.jpg

ギアダウンでゆっくりと進入してきました!

IMG_3240+_convert_20090918173409.jpg

まだちょっと空気が重そうな・・・・
このあとイーグルはあっさりと降りてきてしまいました(T_T)


さて午後から尾白鷲ファントムとRF・・・
まずは尾白鷲から~

IMG_3448_convert_20090918173439.jpg

雲を切りながら?ベイパー?

IMG_3516_convert_20090918173506.jpg

キャノピーに太陽があたりキラッ☆

IMG_3644_convert_20090918173601.jpg

ピンがバッチし~

IMG_3648_convert_20090918175457.jpg

ファントムはいつみてもグラマラスな機体ですよね~

KeiのRFはまたアップしますね~
韋駄天の画もまたアッププします。
韋駄天はシミ消しをしなくては・・・・



スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
百里は行くのがたいへんなところですが、今年は行ったかいがありましたね~!!
フライトの内容など、事前のイメージ作りは大切ですね~!
次はどちらの航空祭にお出かけになるのでしょう?
飛びもの屋様こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。
来年からは百里はまずあの渋滞を攻略しなくては(^^ゞ
飛びもの屋様は東名→首都高→常磐道でいかれたのですか?

イメージトレーニングはとっても大事ですよね!
でもなかなかイメージ通りに撮れないのも・・(^^ゞ

次回は小牧かな??
守山と岐阜と続きますね~
三沢も行きたいのですが
片道12時間以上・・・・ちょっと・・・・
あと当たれば10/25が海上自衛隊観艦式
外れたら豊川創立記念式典
11月が小松と築城を予定しています。

お財布大丈夫かな??(^^ゞ


今回の百里は仰るとおりのコースで移動したのですが、前日入りしましたので、その分助かったのだと思います。
私も小牧・岐阜に行こうと思っています!
三沢は過去、軽自動車で12時間ちょうどくらいでたどり着いています(^^) 遠いですが・・・
小松と築城も予定しています!
お互いに楽しみましょうね~(^^)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




