2010.04.03     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑥

4月に入りましたね~

雨風の強い日が続きましたが今日はいい天気(#^.^#)

地元岡崎では桜祭りと
家康生誕の地ということで家康行列が明日行われます!

本日は韋駄天撮影・岐阜基地航空祭オープニングフライト
F15イーグル編です。

たぶん昨年の撮った多くの画の中で
韋駄天一番のお気に入りのイーグルかな??

装備は1D+500 

369V9670のコピー

会場手前で急旋回そしてハイレートクライム

369V9740のコピー

蒼い海にイーグルがダイブしているような・・・
まるでイルカを見ているような・・・・

369V0400のコピー

高速で会場へ進入~そして
ハイレートクライム→ひねりが入ります(^^ゞ

369V0416_edited-1.jpg

369V0421_edited-1.jpg

369V0426のコピー

369V0434のコピー

イーグルのエンジンパワー、そして機動性を目の当たりにできた
フライトでした(#^.^#)

次回は静岡空港?桜?岐阜F2?どれかです((+_+))



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バーナー!!
特に2枚目は、ミッション終了後、穏やかに帰艦しているような感じが好きです。
最後は、すごい迫力を感じました。ため息しながら見させていただいています。
素晴らしい!
韋駄天さんが連写を放ち、重いレンズを振り廻しながら
一生懸命、F-15を追っているのが想像できます。

今年の岐阜航空祭が、ますます楽しみになってきました。
私は…一番最後のカットが好きです。(^_^)
イーグルのハイレートシーンは、昨年の岐阜基地祭でかなり印象深い飛びでしたね~!
朝と昼の気温差が大きいと、陽炎が発生して、なかなかシャープな写真を撮りづらいですね・・・
今年はどんな天気になるでしょう・・・(^^)
里帰りしていた妻の実家から帰ってきました。

羽田は良かったです。休む間がないくらいの
発着が・・・・・展望デッキで暮らしたいくらい(笑

イーグル ハイレート迫力ですね。
多分 上を向きすぎて首が痛くなったのでは?
いつもコメントありがとうございます。

晴天での急上昇は本当に蒼の中に
吸い込まれていくみたいで
本当に綺麗ですよ~(#^.^#)

航空祭シーズンもはじまりましたので
お時間許すならたまには空を見上げてみてくださいね(#^.^#)

コメントありがとうございます。

岐阜は進入コースがさまざまなので
本当に大砲を振り回す状況になりました(^^ゞ

岐阜へお越しの際は一緒に楽しみましょう(#^.^#)
キムチ鍋など基地内フードも充実していますよ!!
コメントありがとうございます!!

昼間は半袖でも暑いくらいの陽気だったように
記憶しています(^-^)
これくらい晴れてくれれば韋駄天は嬉しい悲鳴です(#^.^#)

小松は晴れてほしいな・・・・・
連続雨でしたので・・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます!!

上を見すぎると韋駄天は腰にくる気がします((+_+))
最近に痛めていないのであの痛さが
薄れつつありますが・・・・

忘れた頃にやってくるのが災難・・・
厄年な韋駄天は気をつけます!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード