--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.04.16     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑦

真冬に戻ってしまったような寒さですね~

今回はまだまだ残っている岐阜基地航空祭の続きです(^^ゞ

オープニングフライトでのF2 韋駄天版です。

369V9878のコピー

真っ青な空にF2=1号機の白い機体が栄えます(#^.^#)

韋駄天的にはどうもこの塗装が好きになれずにいたのですが
今回の航空祭を見て・・・洋上迷彩の次に好きな塗装に(^^ゞ

369V0013のコピー

369V0034のコピー

オープニングフライトではF2Bも派手なパフォーマンスをしてくれました。

そして・・・・・

369V0485_edited-1.jpg

369V0489_edited-1.jpg

この2機がフォーメーションを組んで会場上空で急旋回(#^.^#)
感動で鳥肌たってしまうくらいの飛行でした。

洋上迷彩のアフターバーナーでF2白がゆらゆらしてます(^-^)

この直前の1枚をお世話になっているmariana様の掲示板

“ 心神 ”画像掲示板

に貼らせていただきましたのでそちらも見てくださいね(#^.^#)

369V0993のコピー

本当に天気に恵まれ
F2の素晴らしい飛行をオープニングから見れ
トランス状態だったかも~(^^ゞ

369V1119のコピー

次回は地元の桜を京都から帰った夕方に撮りに行ったので
アップする予定です。





スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白い機体が、青空にピッタリ。
2機のフォーメーション、ナマで見たかったです。動画で見れたら・・・贅沢ですね、現場に行ってないのに。
5月第三土曜日が軍隊記念日で行事があるようですので、どんなものだか、行ってみたいと思っています。
民間の団体では10月に海軍記念日の祝賀行事をやるそうです。
marianaさんの所へも、勿論伺います。
素晴らしい画をありがとうございました。
白いF-2 生で見てみたい。
それにしてもかっこいいベイパーのオンパレード。

4枚目の2機の密着したフォーメーションがたまらなく
いいですね。

それにしても綺麗な青空。気持ちもスキッとなります。

素晴らしい!!
2~3枚目の青空バック&ベイパー!
4~5枚目のフォーメーション・ターン!
機動内容もさることながら、やはりF-2初号機は一度観てみたいですね~(^_^)

やはりこんな機動を目の当たりにしますと、サンニッパが欲しくなる気持ち…分ります!
岩国FSD前に買っちゃいませんか!?(笑)
でも…N社が新サンニッパを投入しましたので、C社もリニューアル間近でしょうね…。
そんな私も、新ウエポンを、購入しようと企んでいます。(^_^)v

先日は、掲示板に投稿頂き有難うございました。
またお時間の許す限り、ジャンジャン貼っちゃってくださいませ。
韋駄天さん
いきなりこの青空、この機体のための最高の舞台ですね。
「この塗装が・・・」?なんと贅沢な(笑)
そして逆光ベイパーがなんと眩しいことか。
いやぁ気分爽快です。

韋駄天さん、marianaさん、
サンニッパじゃ足りませんよ、純正ゴーヨン、ゴーヨン(笑)
昨年の岐阜は大当たりでしたね~!! 毎年あのくらい充実しているとうれしいのですが・・・
F-2が2機重なっているシーンは、とても貴重な瞬間ですね!
いつもコメントありがとうございます。

とにかくF2は素早いイメージがあるので
追っていくのが精いっぱいな感があります(^-^)

動画あるのかな??
ただ立ち位置によるので通常の正面エリアで
この画が見れたかどうかは不明です(^^ゞ

ぜひライブで戦闘機を体感してみてください!!
いつもコメントありがとうございます。

ぜひとも白いF2を見に鹿児島空港から
ANAでセントレアへGoしてください(^-^)

ブログをはじめてから最近思いますが・・・
日本地図が小さくなったような気がします(爆)
いつもコメントありがとうございます。

328欲しいですね・・・・
1ドル92円を利用してポチっと行きたい騒動を
かろうじて押さえています。
50Dの後継機がも気になりますし・・・・
7Dは当分変化ないだろうし
1D4買うなら328だろうし・・・・

ってことでとりあえずFSDは現行勢力で・・・・
って言っても昨年のFSDに比べたら
レベルの違う勢力になっているんですがね(^^ゞ

marianaさんの新兵器が気になります(^-^)
コメントありがとうございます。

白のF2が綺麗に撮れる環境があるのですから
贅沢言ったら皆さんに叱られてしまいますね(^^ゞ

ゴーヨンなのかちょっと前まではヨンヨン+1.4コンバーター?
ってラインもあったのですが
どうもDOレンズの評判がよろしくないので・・・・
ゲテモノ買うのキライじゃないんですけどね~
光りいれた時にどうも画がよくないそうで・・・・

んでいきついた答えが328+1.4or2のテレコン・・・・
完全にレンズ沼です(^_^;)
コメントありがとうございます!!

教えていただいた南側地区にいたから
素晴らしいシーンに出会えました~

本当にありがとうございました(*^_^*)

今年の岐阜もてんこもりのフライトを期待したいです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




