--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.04.24     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑧

今回は岐阜基地航空祭 韋駄天編です。

まだあと2回以上分岐阜が残ってます((+_+))
岩国が迫っているというのに・・・・

今回は岐阜基地恒例の異機種編隊飛行の合間に
各機が素晴らしい飛行を展示してくれました。

まずはT4~

369V1239のコピー

次にファントム!!

369V1313のコピー

369V2304のコピー


そしてF2~

まずは初号機・・・(エヴァンゲリオンみたいな言い方・・・(^^ゞ)

369V1380のコピー

そして2号機~

369V1482のコピー

369V3056のコピー

C-1も~

369V3154のコピー

岐阜らしい1コマ??(^^ゞ

369V2520のコピー

異機種編隊飛行

はKeiが広角で撮った画を以前アップしていますので見てくださいね(*^_^*)

次回はF15編です。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
異機種編隊って、かなり珍しいことではありませんか?
F-15 待ち遠しいです。 こちらの軍隊記念日は、カメラ持って行っても
おそらくぼ~っとしてて、撮れないと思うので、今回は見るだけかも。
その分皆さんに宜しくお願いいたします。
毎回 韋駄天さんとKeiさんの岐阜のお写真を
見せていただくと羨ましくなります。
もっと近ければなあ。。。。。

けどいつかは出掛けてみたい。
そして異機種編隊飛行を見てみたいです。

それまでは韋駄天さん達のお写真で楽しませていただきます。

韋駄天さん、おはようございます。
私もまだ昨年の築城が残っててタイミングが・・・

初号機の反射がいいですね。
でもそれもT-4や2号機が順光で綺麗に撮れてるからでしょうかね。
まず1枚は順光で綺麗に撮りたいです。
実はこれが中々なんですよ。私の場合。
岐阜でのフライトはここ数年は毎年内容が違っているので、毎年たのしみです!
一昨年は機動の合間のソロがなく、とても寂しい内容でしたが今年はどうなるでしょう・・・
異機種では、以前スターオープナーという飛び方があったのですが、復活してほしいところです(^^)
こんにちわ。
韋駄天さんご夫妻のタッグお写真…いつ拝見しても良いものですね!
同じ撮影場所でも、カメラの設定やレンズ、感性でまったく違う絵を
見せて頂き、毎回とても楽しいです。(^_^)

それにしても…C-1のバンク角すごいですね~!
異機種編隊飛行も、すごい迫力ものです。
やはり全機種が観られる岐阜は羨ましいです。。。

今年は残念ながら、百里に行けそうにありませんので、岐阜のF-4に
是非!暴れて欲しいです。(^_^)
最高の天気と最高のパフォーマンス、何度見てもすばらしいですね。
昨年小牧・岐阜まで行きながら、岐阜当日を見れずに帰ったのが悔やまれます。
今年こそは・・・行く気マンマンです(^^)
いつもコメントありがとうございます。

異機種編隊飛行は岐阜だけ?だと思います。
たぶん(^^ゞ
航空自衛隊の主力機種がほとんど飛びますので
かなり珍しいですね~

飛んで行く飛行機を見るだけでもかなり癒されますよ!!
いつもコメントありがとうございます!!

よろしければセントレアまでお迎えに
参上いたします(*^_^*)
早割かなにかでインターネット予約を
ポチっと押してください(*^^)v

いつもコメントありがとうございます。

築城の画のアップ楽しみにいています。
韋駄天達は築城が昨年度の撮りおさめでした~
もう半年近く経ってしまっているんですね~

F2はすばしっこいからなかなかうまく撮れません。
もっと精進しなければ・・・・
いつもコメントありがとうございます。

近くてなかなか行けない岐阜です(>_<)
夜間とか平日に遠征したいんですがね・・・

昨年のような派手なパフォーマンスを今年も
期待したいですね~
10月の連戦全部行けるのかな??

今のうちに仕事しないといけませんね~(*^_^*)
いつもお誉めのコメントありがとうございます!!

岐阜はKeiが本当に楽しそうに撮っていたのが
思い出されます。
もうすぐ岩国ですね~どたばたコンビで
おじゃましますがよろしくお願いいたします!!

百里はいまのところ韋駄天もNGです。
7月の一番暑い時期に滑走路に長時間いたら
倒れそうになる??(^^ゞ
でも昨年のリベンジもしたいのでなんとか
いきたいな~とも思っています。
コメントりがとうございます。

昨年は小牧・岐阜とタイトな予定でしたからね~
って今年も意外とタイトだったりして(^^ゞ

残念ながら静浜は中止の方向みたいですが
小牧をはじめ10月の中部地区の航空祭
非常に楽しみです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




