2010.04.30     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑨

仕事やら消防団やらでなかなか更新できなくてごめんなさい。

仕事はとりあえず今日で一段落ですが
消防団は5月16日の操作方法の大会まで
平日訓練が続きそうです。
韋駄天は教える役なのでそんなに体力的な問題はないのですが
毎日仕事終わってからっていうのは
さすがにしんどいかな??

さてあっという間に4月も終わってしまいましたね~
岩国FSDはもう目の前です。

そろそろ装備の準備をはじめないといけないですね(*^_^*)

今日は岐阜基地F15 韋駄天版です。

369V1590のコピー

フォーメーションテイクオフ!!
そろって急旋回に(*^_^*)

もう1機あがって3機のイーグルが乱舞します(*^_^*)

369V2916のコピー

369V2582のコピー

お腹にも陽が当たると綺麗です(*^_^*)

369V2227のコピー

背中が陽が当たり美しいですね(*^_^*)

369V2241のコピー

頭上で急旋回!!

369V1917のコピー

真っ青な空に美しいベイパー(*^_^*)

369V1789のコピー

イーグルの美しさが際立った素晴らしい飛行でしたヽ(^o^)丿

369V1806のコピー

吸気口に竜が走ってます(^^ゞ

説明文少なく手抜きアップでごめんなさいm(__)m

次回はようやく岐阜ファイナル~BI韋駄天編です。

岩国までに岐阜の整理がなんとか間に合いました(*^_^*)
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目から凄い迫力です。
ただただ、じーっと見させていただきます。
ありがとうございます。
色々忙しそうですね。体には気をつけて!

やっぱりイーグルはいいですね。
私 昨年の新田原でイーグルの展示飛行が中止に
なり、長らく生イーグルを見ていません。
背中に陽が当たった写真 かっこよすぎです!!
ベイパーもいい・・・・
早く生で見たいです~
韋駄天さん、私もなんですよ。
ま、私は教える立場じゃないですがね。
5月とは早いですね。じゃ“練習が終わってチョット・・・”は無しですかね。
こちらの大会は7月なので、もう大汗かいた後ですから・・・
ま、大汗かくのは選手ですがね。

さて、いきなり素晴らしいですね。
F-15は腹もボリュームがあって絵になります。
カッコ良さとボリュームが両立した美しい機体です。

本気のF-15の機動は感動ものですよね。

昨日は岩国らしい喜怒哀楽の素晴らしい1日でした。
当日は一刻も早くお越し下さい。
こんにちわ。
4枚目、背中に光を受け機動するF-15…良いですね~!!(^^)
最後のお写真、インテークからのベイパー!
見事に捉えましたね。(^^)

お忙しそうですが、いよいよ…IWAKUNI FSDです。
道中、気を付けて来られてください。

私は一足早く、5/3に現地入りする予定です。
いつもコメントありがとうございます!!

ぜひとも一度ライブで迫力ある飛行を見ていただきたいですね~
Keiも最初の2回の航空祭はカメラを持たずに
見ていたんですよ~!!
いつもコメントありがとうございます!!

nogtomoさんは防府北に参戦されるんですよね??
その時にはイーグルは展示飛行してくれるのかな??

韋駄天&Keiも防府北に行きたいのは山々なのですが
翌週に地元小学生と自衛隊との交流イベントを
韋駄天&Keiで計画しているので・・・・・
準備が・・・(ーー;)

コメントありがとうございます!!

AG&Nさんもポン操ですか(>_<)
愛知県は7月が県大会です。
毎年5月の第3日曜日が市の大会になっています。

最近は訓練終わってからの一杯はほとんどありませんね~(^^ゞ

5/4なるべく早くに予行に伺えそうですので
ご一緒できたらうれしいです(●^o^●)
コメントありがとうございます!!

今も岩国機材のチェックをしながらです。
5/4から合流させていただきます!!

よろしくお願い致します!!

marianaさんも道中気をつけて!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード