--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.03     カテゴリー :   岐阜基地

岐阜基地航空祭 ⑩

GW皆さんいかがお過ごしですか??

各地で驚異的な渋滞の報道がなされていますが
岩国へ向かう皆様充分気をつけてくださいね!!

っていう韋駄天たちも明日の夜に出発します(*^_^*)
ただし帰りの渋滞を考慮して関西圏内に車をおいて
あとは新幹線と在来線です。

さて昨年の航空祭 岐阜基地のファイナルです。

韋駄天版BIです。

予行から素晴らしい天候に恵まれて
本当に素晴らしい航空祭でした。

369V3384 (2)_edited-1

6番機の離陸??だったかな??(^^ゞ

369V3690のコピー

ダンゴ3兄弟なんて歌も流行りましたよね~

飛びもの屋様から教えていただき基地南側での撮影。
今までにない角度で素晴らしいBIの飛行を撮る事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

369V3698_edited-1.jpg

そこのけそこのけ~~
ではなく~密集隊形です(●^o^●)
何機のT4が写っているかな???

369V4428_edited-1.jpg

369V4432のコピー

2番機のパイロットがしっかり1番機を見ているのが分かります!!

そして全体の写真も少々(^^ゞ

369V4149のコピー

369V5112のコピー

素晴らしい飛行をしてくださったパイロットの皆様。
航空祭にたずさわった関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!

今年の10月またわくわくドキドキしながら訪れたいです。

今回たくさん撮ったBIの画の中で韋駄天一番のお気に入りの画で
2009岐阜基地航空祭を終わりたいと思います。

369V3393のコピー

次回は岩国かな??

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしい飛行を見せて下さったパイロットさん達にもですが、
こんなに綺麗に、編隊飛行を撮って下さった韋駄天さんに大拍手です。
どうすればこんなに綺麗にはっきりと撮れるんでしょう。
岩国も、期待してお待ち致します。
こんにちは

機体のギラリがカッコいいですね。
撮影者と飛行機と太陽の位置が上手い具合に揃わないと難しいですよね。
シャッターチャンスを見事にものにされてますね。素晴らしいです。

これから岩国へ向かわれるのですね。
道中お気おつけて良いお写真を撮ってきてください。
期待して待ってます(^^;
すばらしいシーンをたくさん撮られてますね。
快晴の青空にブルーの機体と白いスモークがすごく映えますね
機体のギラリもお見事です(^^)
岩国も快晴で飛んでほしいですね。
それにしても凄い密集隊形。
さすが航空自衛隊。
青空に映えるスモーク。言うことなしですね。

最後のキラリ。韋駄天さんらしい一枚です。

とにかく気を付けて楽しんできてください。
いつもコメントありがとうございます。

ブルーインパルスの最大の武器は青空なのかもしれません(^^ゞ
本当に岐阜の航空祭は天気に恵まれました。

岩国順次アップしますね~
下手な画ですが見てやってください(^^ゞ
コメントありがとうございます!!

ゆっきーさんにお誉めいただき
喜んでいます(*^_^*)

岩国楽しかったです(^^ゞ
初戦がスパホーではちょっと無理がありましたが・・・・(>_<)
コメントありがとうございます!!

岩国のブルーは残念ながら曇ってしまいましたね~(>_<)
晴天が続いてくればよかったのですが~

ゆっくりとのんびりとブルーの新科目を見てきました!!
いつもコメントありがとうございます。

最後の一枚なんか好きなんですよね(^^ゞ
普通なら一番最初の画を選ぶんでしょうが~

岩国順次アップしていきます。
カメラのセッティングをはじめ
再度調整をしないといけないと判明・・・
ちょっと準備不足でしたかね・・・・




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




