--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.09.20     カテゴリー :   風景(空)

夜明け前

連休皆様いかがお過ごしですか??

韋駄天は・・・・
のんびりしています(^^ゞ

百里をちょっとお休みいたしまして
今朝の風景です。

時間は5時くらいでしょうか?
ちょっと朝早く目が覚めたので
まだ眠っている街と東の空に輝く
金星を撮ってみました。

DSC07656_convert_20090920160118.jpg

この30分後の明るくなった空も撮ろうと思ったのですが・・・・
爆睡してしまいました。
次に起きた時は太陽は南の空高く・・・(-.-)

浜松のエアーパークにでも考えていたのですが
渋滞を考えると・・・(^^ゞ
ブルーはいつまで浜松にいるのかな??
芦屋に向かってしまうかな??
連休中に一度はエアーパークに行きたいと考えてる韋駄天でした。

百里はまた次にアッププします。
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
百里出撃お疲れ様でした~!
突然の携帯電話の故障(水没)により、連絡出来ず申し訳ありませんでした。m(__)m
併せてメインPCもクラッシュとなり、最近は踏んだり蹴ったりな日々が続いてます。(笑)

百里如何でしたか?(^.^)
Blogを拝見させて頂きましたが、なかなかの戦果だったのではないでしょうか?(^.^)

今週末は、芦屋基地航空祭があります。
頑張って撮ってきますので、また品評くださいませ。(^.^)
mariana様

お世話になります。
コメントありがとうございます!
百里は・・・・渋滞と待ち時間に
疲れはててしまいましたね~(^^ゞ

画像は400mmだとちょっともの足りませんでしたね・・・
機動力はぴか一なんですが・・・・

編集ソフトを新調して少しトリトリしてから
アップします。(^^ゞ

あと~午前の飛行が不満でしたね~
小松の303や306なら飛ぶだろう~
ってKeiと話していました!!

芦屋期待して待っていますよ!!
またまた三沢のファルコンが派手に
飛んでくれそうですね~!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




