--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.12     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 5/4予行編 ②

久しぶりに晴れたと思ったら非常に寒い一日です。
いや~~体温調整ができない(-。-)y-゜゜゜
風邪引きそうです。岩国は暑かったのに~~

岩国で炎天下に二日間いたので
韋駄天はすっかり日焼けし
徐々に脱皮が始まってます(^^ゞ

さてKeiの予行編の続きです。

装備は変わらず7D+400/5.6です。

DPP_00639のコピー

KC130+ホーネット4機

模擬空中給油~~

昨年はホーネット2機+ハリアー2機でしたよね(*^_^*)

DPP_00640のコピー

DPP_00641のコピー

ホーネット フォーメーション組んでひねってきます(^-^)

DPP_00642のコピー

DPP_00643のコピー

Keiが撮りたかった背中~~~
納得できる画が撮れたかな??

DPP_00644のコピー

DPP_00645のコピー

足を出してのバンク。

ホーネットによる素晴らしい予行を体感できました(*^_^*)

次回は韋駄天版岩国予行かな??

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーネットの背中、いい陽があたっていますね。
背中もお腹もバッチリ、そしてお尻もバッチリ見事に撮れてますね。
こんないい日差し、予行から行かれていたお二人が羨ましいです^_^;
空中給油・・・昨年はホーネットとハリアーでした。。。。
覚えてますよ~

背中も綺麗に撮れてますね。
最後の1,2枚。お腹ショット。
個人的には特に最後の構図
ホーネットの斜め後ろから見たところが好きです。
翼端からのベーパーもいいですね。
クルーの姿もはっきり見えていて、素晴らしいです。
熱かったり寒かったりの中での撮影、いつもお疲れ様です。
見せていただくだけで、申し訳ない気持ちです。
体調を崩されないように、お気をつけ下さいね。
こんにちわ。
これって…ご一緒に撮った「プラクティス」ですよね?
私こんなに上手に撮れていません。(^^;)
久しぶりの撮影と伺いましたが、すごい高スキル!
さてはKeiさん…内緒で練習していますね。(笑)
韋駄天さんKeiさん今晩は
(前記事も含むコメントです)
500系で来られたんですね。
夢の中じゃ、各駅で「のぞみ」の“追い抜きシーン”の撮影とはいかなかったですね。
これを広角レンズで撮ると、音速並みですよ。

空中給油はハリアーが飛ばなくて本当残念です。
さてF/A-18の予行は背中がいっぱい撮れて良かったですね、
しかもベイパー&バーナーも。
写真もカッコイイですね。私もあの角度全て好きです。
二機離陸のDTとBatの絵の並びが綺麗です。
私も撮れてないか探しました。
こんばんは
2機編隊も1機のも背中ばっちしですね。
しかし、何気に一番最後のベイパー引いた後ろ姿
これがなかなか渋いです。
コメントありがとうございます!!

予行は日焼けするほどの晴天でした~
なのである意味ラッキーでしたね。

当日が思ったよりもやもやして
撮りにくかったです。
特にBIは見ることに徹しました!!
今回の目標は背中を撮ることでしたので。。。
少しは意識して撮っていたのかもです!!

お尻の写真はラッキーでした~

コメントありがとうございます!!

昨年初めて給油シーンを拝見して
感動したのを思い出します~

今年の給油シーンは通過速度が妙に
速く感じました。

いつもお腹の写真ばかりなので、
今回は背中~背中~と呪文を唱えてです!!
いつもコメントありがとうございます!!

寒暖の差はほんとうに体にこたえます~
一に体力、二に気力あとは物好きなだけでしょうか。。。

しがない写真をいつも見ていただきうれしいです!!
ありがとうございます。
何をおっしゃいますやら~
marianaさんが、素晴らしい画をばっちり
捕らえてるのをkeiは知ってますよ~

しがない画をお褒めいただき恐縮です~
内緒で練習したくても被写体がありません。。。

味噌キャラメル効果でしょうか(笑)

ほんとうに背中が撮れたのは
あのポイントだったからでしょうか~

いつもお腹しか撮れないものですから
今回は背中を意識してました!!

AG&Nさんみたいに迫力ある画が
撮れたらと思います~

渋いとお褒め?いただき
嬉しいです!!

渋い画難しいですもん~
もっといろんなアングルを
試行錯誤しながら撮っていきたいです!!

でもなかなか満足いける画がないのが
残念ですが・・・

gb4さんのアングルいつも勉強に
なります~。


セクシィー背中ぱっくりにv-10v-10ですわv-342

ホーネット様v-10素敵~v-81
コメントありがとうございます!!

ホーネットは確かにセクシーな機体ですよね~
F15はマッチョなイメージです。
F2もセクシー路線??

でもKeiはようやく機種の違いを理解しだした
まだまだ初心者マークです(^^ゞ

でも背中撮れてハッピーでした!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




