--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.17     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 5/4予行編 ③ 

更新が遅くなりすいません。
昨日ようやく消防団ポンプ車操作競技会が終了しましたヽ(^o^)丿

次は6月13日に韋駄天&Kei主催イベントがあります。
約600名の地域住民と防災について考えるイベントです!!
このイベントもすでに4年目~何とか成功させたいものです。


5/4岩国FSD予行韋駄天編です。

装備は1D3+500/4.5

岩国撮影スポット船溜りでホーネットの次に目に入ってきたのは

DPP_00647のコピー

呉の海自ドッグから出航したのでしょうか?
たぶん「ひゅうが」?(^^ゞ

ホーネットは本当に素晴らしい飛行を見せてくれました。

DPP_00658のコピー

DPP_00650のコピー

DPP_00649のコピー

そしてKC130空中給油機もど派手にひねってくれました~~(*^_^*)

DPP_00648のコピー

DPP_00656のコピー

2枚目はちょっとSSあげすぎですね(^^ゞ

次回は韋駄天予行編~~すごいぞホーネット(*^_^*)
を予定してます!!










スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はあ~~、やっぱりバーナーは綺麗だし迫力がありますね。
空中給油機もひねりを見せてくれるなんて凄いですね。
防災についてのイベント、きっと大変だと思いますが、大成功をお祈りします。
競技会が終わったら今度はお二人主催のイベントですか。
お忙しいですね。頑張ってくださいね。

KC130・・・画面いっぱいいっぱいのお写真
貫禄ありますね~
それのひねりですか。。。。すごい
大型機の大迫力の展示・・素晴らしいです。 
この日は空気の状態さえもう少し良ければ・・・
ホーネットのフライトは素晴らしかったですね!!

イベントの成功、心からお祈り申し上げます!
こんにちわ。
そう言えば…船溜まりから、「この艦」を一緒に観ましたね~!(^^)
他の艦だったかな?暫く洋上で停泊している艦もいましたね…。
で、この艦は…おおすみ型輸送艦しもきたのようです。
FSD開催時、船内公開されたようです。
私も後で知りました。(^^;)

2枚目のお写真…綺麗に撮れてますね~!(^^)
私のは、「青かぶり」が激しくかなり醜いです。。。
光線状態が悪いときは、やはりRAWで撮るべきですね。(苦笑)

4枚目…targeting podを吊るした、F/A-18 Dカッコイイ!です。
思わず自分の画像を見返してみましたが…このシーンないです。。。
私このときなにやってたんだろう。。。(^^;)
いつもコメントありがとうございます!!

戦闘機がひねるのは見慣れているのですが
輸送機レベルがあそこまでひねられると
ちょっと感動しました(^-^)

イベント応援ありがとうございます!!
楽しい車両も応援に来てくれますので
また6/13以降にイベント紹介させてもらいます!!
いつもコメントありがとうございます!!

KC130はひねったり
急旋回降下=超短距離着陸など
素晴らしパフォーマンスを見せてくれました(^-^)
大型機は迫力がありますよね~

イベント応援ありがとうございます。
毎回イベントには陸上自衛隊が
バックアップしてくれます。
6/13以降車両などイベントの画をアップしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね~
コメントありがとうございます!!

黄砂の影響があったんでしょうかね??
5/4ならびに5/5は晴れていても
すっきりしませんでしたね~。

でも素晴らしい飛行、半年ぶりの
戦闘機を楽しむことができました(^-^)

イベント応援ありがとうございます!!
豊川から応援部隊がきてくれますので
見に来られますか(^^ゞ??
コメントありがとうございます!!

おおすみ型輸送艦でしたか~
呉の大和ミュージアム一度行ってみたいです~~

この時のホーネットは追うだけで精いっぱいでしたね・・・・

RAWで撮ってもキャノンDPPでなかなか
うまく処理ができないのが難点です(^^ゞ


こんばんは
イベントを主催、しかも防災ですか、素晴らしいです。(^o^)
っで、1枚目の写真ですが、きっとおおすみ型だと思います。
私も岩国FSDの前日に、呉の沖合に停泊中のを目撃しました。
そしてホーネット、編隊の重なり具合がいい感じです!
コメントありがとうございます。

防災イベント詳細はまたこのブログで
紹介したいと思っていますので
見てやってください。

韋駄天&Kei頑張ってるぞ~ってとこを(^^ゞ

おおすみ型でしたか~
船溜りの面々で話しても
海自の船!って答えでしたから
ついついひゅうがかなと(^^ゞ

映画日本沈没でたくさんのシーンに出てきた船ですよね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




