--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.20     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 5/4予行編 ④

雨が降ったり蒸し暑かったりで
梅雨入りが近いような天気ですね!!

Keiはイネ科の花粉症で苦しんでいます。
韋駄天はスギがダメなんですけどね~

さて前回の続きです。

予行ホーネット韋駄天編です。

約6カ月のブランクでいきなり全開の戦闘機は・・・・・(V)o¥o(V)
って感じでした(^^ゞ

でもすごいぞ~ホーネットって感じの画を数枚~(^^ゞ

DPP_00654のコピー

フレームアウト寸前(^^ゞ
次の画は??・・・・・・(爆)

DPP_00652のコピー

無音で進入・・・後から来る爆音に鳥肌が

DPP_00651のコピー

ホーネット独特のベイパーヽ(^o^)丿
エヴァンゲリオン使徒のようにも見えてしまうのは韋駄天だけ??・・・・

DPP_00653のコピー

予行ではこれが一番まともに撮れたのかな??

DPP_00655のコピー

翼の上のベイパーが本当に綺麗です。

DPP_00657のコピー

最後まで素晴らしい予行を見せていただき感激でしたヽ(^o^)丿

次回は予行BIのKeiです!!



スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
keiさんは、イネ科の花粉症ですか・・・。
イネ科は期間が長いですから大変でしょう。
翼の上にふわふわの雲をのっけてるみたいなベイパーですね。
すごいスピードなのにこのふわふわ感はなんなのでしょう。
ちょっと違うものを発見した気分です。
後ろから来る爆音に鳥肌・・・・
よくわかります。お腹に響くあれが僕も
大好きです。

4,5枚目の画 素晴らしいと思います。
ほんとフワフワ感 ありますね。

防府航空祭にはファルコンが参加するような・・・・
こんにちわ。
ありゃりゃ…Keiさん大丈夫でしょうか?
IWAKUNIのときも花粉症と言われてましたよね…。
お大事になされてくださいね。(^^)

お写真…確かにフレームアウト寸前が私も多くありました。(^^;)
でも韋駄天さん!きっちり撮られているではないですか!
2~3枚目のシーン…無音で近づいてくる機体には参りましたね…。
気が付いたら、とき既に遅し…という感じで。(^^;)

一応私の防府スケジュールを報告しておきます。
6/5~防府北基地予行撮影(R/W End) → 予行後、防府南基地開庁記念行事参加。

防府市宿泊

6/6~防府北基地航空祭参加(R/W End)
----------------------------------------------------------------
一応、各基地のHPを貼っておきます。

防府北基地航空祭
http://www.mod.go.jp/asdf/hofukita/2010flt.html

防府南基地開庁記念日
http://www.mod.go.jp/asdf/hofuminami/events.html
いつもコメントありがとうございます。

韋駄天のスギ花粉は今年は難なくスルーで来たのですが
ここにきてKeiがちょっと重症ですね~

ホーネットのベイパーはF15イーグルやF2、F16とは
ちょっと違ってふわふわ癒し系ですよね~

翼の形でこんなにも違うなんて不思議ですね(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます。

しっかりと侵入を目視していないと
完全にフレームアウトしますよね~(^^ゞ

4枚目5枚目誉めていただきうれしいです!!

防府・・・・・
行きたいな~~~って思っています。
6/13のイベントの準備しだいですね~

コメント返信遅れてしまいました。

ご心配ありがとうございます。
Keiの花粉症はけっこう重症ですね~
でも戦闘機のエンジン音が何よりの
薬かも??と韋駄天はかってに想像したりしています(^_^;)

防府北のフライトスケジュール確認しましたよ~
非常に盛りだくさんですね!!

考えれる行程としては姫路辺りまで車で
始発のひかりで新山口→防府→シャトルバス
こんな感じで基地到着は9時位かな??
と想像しています。

いかんせん6/13のイベント準備の状況と
天気が鍵になります。
韋駄天さんKeiさん
おはよう?ございます。
今、ダム放流による樋門管理から帰ったところです。
やっと体調戻ったのに、これでまた寝不足になります。

いやぁここまで速いと私も切れまくりに、ブレまくりです。
近くを超高速で飛び交い、ベイパー出まくりの飛行には、
本当感激しました。
私なんか単純だから近くを豪快に飛んでくれると、スカッとします。
ホーネットのベイパーたまらんですわな~v-10

文を読んでると爆音がワクワクv-344想像できますYO~♪
コメントありがとうございます。

またお仕事ご苦労様でした~
ここ数日の雨での増水被害は大丈夫でしょうか??

韋駄天は到着早々にこの飛行を目の当たりにして
気分爽快、お肌はチキン状態でしたよ(^^ゞ
このスピードを体感してしまうと・・・・(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

そろそろ汽笛でなくジェットエンジン音聞きたくなってきた??(^^ゞ

静浜基地の航空祭が中止のようなので
百里までおあずけでしょうか??

釜飯さんのピカリンまってますよ~(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




