2010.05.24     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD 5/4予行編 ⑤

発達した低気圧が各地で被害をもたらしているようですが
皆様の地域では大丈夫でしょうか??

あっという間に5月も終盤。
岩国遠征がもう半月も前のことなんて・・・・・

まだ予行編でうろついている韋駄天&Keiです。
お付き合いください。

本日は船溜りからのBI予行Kei編です。

装備は7D+400/5.6

DPP_00660のコピー

BI新メニューサンライズ!!

DPP_00661のコピー


DPP_00663のコピー

5番機 6番機の各ソロ機!!

光の具合がよくて翼が光ってます。

DPP_00669のコピー

オポジット・コンティニュアス・ロール

DPP_00664のコピー

4シップ・インバート
背面飛行からの離脱シーン!!

DPP_00665のコピー

高度が高くなると霞んでしまいます(>_<)

DPP_00667のコピー


DPP_00668のコピー

新しい演目を入れて素晴らしい飛行予行を見せていただいたパイロットの皆さん
ありがとうございました!!

次回はBI予行韋駄天編です。

あんまりアップする画がないな・・・
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5番機の左翼・・・・眩しいですね。

サンライズ・・・早く生で見てみたいです。
ブルーの写真って見ていて全然飽きません。

見てるとウズウズしてきました。
防府行けるといいんですが・・・・・
背面からの離脱、いいですね~。
5番機の翼もすっごく綺麗です。こうして画にならないと気がつかないことが多いのに
自分でも驚きます。 最後から2番目のまさに一糸乱れぬ!という言葉そのままの
飛行にも大感激しました。ありがとうございます。
こんにちわ。
おぉぉぉ!サンライズ…きっちり&しっかり抑えられていますね!(^^)
3枚目…主翼に光が当たり、とても綺麗です。
Keiさんが撮影されているとき、私はすぐ近くにおりましたが
7Dのシャッター連写音が、心地よかったのを覚えてます。(^^)

そうそう…当日は高度が高くなるほど霞が酷かったですね~(-_-;)
明日は防府北にF-2の予行を観に行こうと思ってますが、なんだか
怪しくなってきました。行ければ良いのですが…(^^;)
こんばんは
新科目の“日の出”は、角度によって面白そうと思いましたが、
さっそく横の角度を拝見でき、やはり面白うと確信が持てました!
あと、、、4機ひっくり返りのリカバリシーン。
これも正面から撮りたいですが、
私はなかなか機会がありません。

予行は良い天気だったのですね。
素晴らしい写真ばかりです。(^o^)
Keiさんの撮られたブルーインパルス、格好良いです!
いつもしっかり狙ってらして、
瞬時に的確な判断をされているのだろうな・・・と
思います。

色々とお忙しいでしょうが、
くれぐれもご無理されませんように。

そして、防府北、体調が良ければ
行きたいと思っておりますので、
参戦(?)出来た時には
お会い出来るととても嬉しく思います。  !(^^)!
コメントありがとうございます。
サンライズ!!
ちょっと奇妙な感じでしたけど、綺麗でしたよ~
予行はぴーかんで、BIも映えましたけど、
当日はどん曇りでkeiは韋駄天にまかせて
見物に徹してしまいました。

見物もなかなかよかったです!!
いよいよ防府北ですね~。
お天気良かったら最高でしょうね~

コメントありがとうございます。
ほんとうにその通りで、画になって初めて
わかることってありますよね~
見ているようで見落としていることが
たくさんあります。

BIの規律のすばらしさには毎回感動してしまいます。
そして青空に溶けてしまいそうなBI大好きです!!

コメントありがとうございます。

keiも7Dの連写音好きです~
特に戦闘機の爆音とデュエットしている時は
お肌がチキンになって高揚してしまいます!!

今思えば予行からご一緒していただけたこと
本当にうれしかったです!!
韋駄天といろいろ調整しながら行くことが
できて満足してます。

防府北~行けたらよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

予行でのサンライズは横からでしたので
どのような体系になっいるのか
撮りながら???と思っていました~
でも晴天だったので満足してます!!

当日 実際に正面から見てみると
サンライズだ~と実感しましたよ!!
なんか日本語じゃないようですね~
でもgb4さんなら分かって頂けるでしょう^^ゞ
どちらにしても課題はてんこもりですっ(^-^;
コメントありがとうございます。
青空でのBIはほんとうに美しいです~
そんなに数をこなして撮っていないので
毎回新鮮です!!

ポイントによって全然違うイメージになりますよね~
かぶりつきもいいですけど、ちょっと視点をかえて撮るのも
面白そうですよね~
まだまだ上を見たらきりがありません!!

ご心配していただき恐縮です~
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

防府北行けたらいいな~
パールママさんとご一緒できたらいいですね!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード