--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.31     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 5/4 予行編 ⑥

更新がなかなかできずにごめんなさいm(__)m

皆さんのブログにもなかなか訪問ができませんm(__)m

近況ですが管轄区域内で早朝に連続放火があり
消防団出動と警戒巡回が続いています。
早く犯人逮捕をしていただき
警戒態勢を解きたいものです。

2人で行う防災イベントも調整大詰めです。
あと2週間(V)o¥o(V)
昨日もKeiと600人分の炊き出し材料の購入や
イベント詳細の詰めで一日が終わっていきました・・・

ブルーインパルス予行の韋駄天版です。
画の整理もまったくできず一枚だけ

DPP_00670のコピー

次回からやっと岩国FSD本編です(^^ゞ




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思わず手を振り返したくなるシーンですね。

連続放火・・・・怖いです。住民の方は夜も
おちおち眠れないのでは。
犯人が早く捕まるといいですね。

防災イベントの方も着々と。
600人の炊き出し・・・想像もつきません。
人数聞いただけでe-350
お二人ともお体には気をつけて頑張ってください。

イベントの準備、たいへんそうですね~
私は参加できませんが、大成功を心からお祈りいたします!!
連続放火。早朝だと、普通は熟睡中だからよけい悪質ですね。
連日の巡回、お疲れ様です。
行事を控えて、お体大丈夫ですか?早く犯人逮捕できることをお祈りします。
ブルーインパルス、わたしも、思わず手を振りかえしたくなります。
こんにちわ。
600人もの炊き出しを、Keiさんと二人で準備するのでしょうか。(^^;)
買い物も大変だと思いますが、置き場所が一番困るような感じですね…。

でも…韋駄天さんの性格でしたら、600人と聞いて逆にやり甲斐が出るのでは?
と思ってます。(笑)
イベント…無事に成功するよう祈ってます!

イベント終了後、Blogの更新を楽しみにしています。(^^)
イベントの準備、600人分…(@_@)
かなりたいへんそうですが、成功をお祈りしております(^^)

ブルー後席さんのお手振り、ほのぼのとした感じがとてもいいですね。
いつもコメントありがとうございます。

ちょうどランディングの進入コースで撮影していたので
ラッキーなシーンをおさめることができました(^^ゞ

放火は火事の原因でいつも上位をしめています。
もやもやしているなら空を見てみろ~
って言いたいですよね!!

600名分の炊き出し・・・・・
Keiの味付けは抜群ですので
今回は美味しい豚汁作りますよ(*^_^*)
コメントありがとうございます。

イベントに飛びもの屋さん来ていただけたら
写真全てお任せするつもりだったのですが~(^^ゞ

また様子などをブログにアップしますので
見てやってください。
コメントありがとうございます。

早朝一番眠りが深い時にたたき起こされるのは
つらいですよね~

火事場へ行くとよくもわるくも
興奮状態です。
アドレナリンでまくりですかね~
テンション高いです。
でも夕方になると電池きれを起こします(V)o¥o(V)

BIのパイロットさんは本当に紳士的で
いつも笑顔で声援にこたえてくれますよ!!
コメントありがとうございます。

韋駄天&Keiはイベントプロデューサーみたいなもの??
材料は韋駄天達が調達しちゃいます。
前日まで問屋倉庫で寝かせたり
消防団詰め所が倉庫に代わっています。

Keiプロデュースの
大鍋で作るカレーは絶品なのですが
今年は諸事情で豚汁としし鍋で~す
コメントありがとうございます。

ブルーの演技を滑走路エンドで
見たことがはじめてだったので
ロリコン後のブルーの着陸を必死こいて
撮ってしまいました(*^_^*)

イベントはちょっと天気が心配ですが
なんとか成功させたいです。
ご無沙汰してました。
そちら方面に天気予報を毎日見てますが暑そうですねぇv-278
こちらはやっと爽やかな陽気ですよ。お弁当を食べて車のシートを倒すと即爆睡状態です。
イベント頑張ってくださいねv-363
ごぶさたです!!&お帰りなさい!!かな(^^ゞ

今年の三沢は9月でしたよね~
行きたいな~と思いつつ・・・まだ計画がわかりません。

イベント頑張ります!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




