--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.06.04     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 ①

いよいよ防府北航空祭ですね(*^_^*)

Keiとも話したんですが体調等も含めて
今回の防府遠征は残念ですがパスすることにしました。

お誘いいただいた皆様本当にごめんなさいm(__)m

皆様と楽しい時間を過ごしたかったのですが
また秋の航空祭でお会いできることを
楽しみにしています。

防府へ行かれる方、道中お気をつけて~
御報告を楽しみに待っていますね!!

さてようやく岩国FSD本編です(^^ゞ

Keiの画になります。

Keiの装備は前日の予行を受けてレンズチョイスを変更。
7D+55-250です。

F16が離陸します。

昨年のようなオープニングイベントはなく、
え??もう飛ぶの?って感じでした。

離陸です!!ブルーをからめて~

DPP_00676のコピー

空気の状態、光線の状態があまり良くなかったですね・・・・

DPP_00687のコピー


DPP_00689のコピー

さすが米空軍F16パイロット~タッチダウンすぐに余裕で手を振ってます(*^_^*)

DPP_00681=のコピー


自衛隊機参上~~~かえるファントム!!
築城基地航空祭以来です。

DPP_00682のコピー

なんかもやってます・・・・(T_T)

DPP_00683のコピー

あっという間にお帰りに・・・・(;一_一)

DPP_00686のコピー

以降空自の出番なしでした・・・(爆)

天狗は??6SQは??
ちょっと残念でした・・・・・

次回のアップはいつできるかな??(^^ゞ




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
keiさん、韋駄天さん、お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?お忙しそうなので、気をつけて下さいね~。
自由自在に空を飛び回っているのを感じます。
ラジコンでさえ上手くいかないのに・・・飛びたいですねぇ。
韋駄天さんKeiさん、こんばんは。
私も防府は行かれませんでした。
次は秋ですかぁ。またどこかでお会いしたいですね。

ファントムはもっと暴れてくれて、色んな角度から撮りたかったです。
FSDに来る自衛隊機はいつもこんな感じだから、もう諦めてますがね(笑)
で、先日岩国の新滑走路にF-15が来てワンパスして飛び去りましたが、
低くて迫力ありましたよ。
写真の方はカッコ良く、そしてキレイにまとまっていますね。

私も中々コメントできずにすみません。
こんにちわ。
岩国FSD&防府北基地航空祭も終わり…暫くはなにもない!
という状態に、仕事以外に専念しようと思っているこのごろです。(笑)

カメラBodyもレンズも入院となりましたので、暫くは築城の戦競機か
岩国新R/Wでもと思っていますが、どうなることやらです。(^^;)

岩国FSD&防府北基地でフライトした301sqですが…大人しくて残念でしたね。
機体寿命も残り僅かでしょうから、大事にしているのでしょうね。
コメントありがとうございます。

イベントも1週間をきりました~
天気が少し心配ですがこれは
神のみぞ知るかな??(^^ゞ

戦闘機は本当に空を自由に駆け回りますよ!!

コメントありがとうございます!!

秋は中部地方から西へ
一気に遠征の航空祭ですよね~

築城リベンジしたいし
新田原も初参戦したいですが・・・・
まだ本当に予定が組めません(T_T)

新田原のかえるちゃんの飛行地元で見たいです。
昨年は百里のオジロワシを見ましたから特に
そう思ってしまいます(^^ゞ

AG&Nさんのイーグルの画最高です(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

防府遠征お疲れさまでした(*^_^*)
愛機をドックに入れたのですね~
韋駄天も1D入れようかな??

はてさて仕事以外に専念と言われますと・・・・???
鉄道撮りに鞍替えをして
毎日新幹線撮影に挑む??とか(^^ゞ

かえるファントムぜひ新田原で見てみたいものです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




