--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.06.07     カテゴリー :   小松基地

ふらっと小松へ~ ①

防府遠征された皆様お疲れさまでした~
天気よかったですよね(*^_^*)

韋駄天&Keiは迷いに迷って・・・・
防府まではちょっと遠いな・・・・・
経ヶ岬・・・・岡崎からだと片道6時間??
ここも遠いな・・・・・

ってことで経ヶ岬分屯地へ向かうイーグルを撮りに
小松へ行こう!!ってことになりました。

土曜日に一応計画してお互いの体調次第ではキャンセル~
でしたが飛行機見れるって思うと
身体も心も元気になるのかもしれませんね(^^ゞ

ってことで気分転換含めてふらっと小松へ行ってきました~

今日はとりあえず1枚

IMG_0362のコピー

Keiが撮った経ヶ岬から帰ってきた306飛行隊です!!

今回は韋駄天撃沈・・・・イーグルはKeiが全てしっかりおさえてくれました!!

岩国と交互にアップしていきますね(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
防府 天気は良かったです。
特に前日は最高でした。

それと防府南基地でブルーの予行を見てた時
一人の男性が近づいてきました。
話を聞くと愛知県から来られたとのこと・・・・一瞬、韋駄天さん?
日本各地の基地を回っておられるようでした。

真後ろから見るイーグル。。。。なんか素敵なアングルですね。
ではお二人とも疲れませんように。
この場所・・・
条件が揃うといろいろな写真が撮れますね!!
(ただ難易度が高いです)
お忙しい時期だと思います。
お互いに体調に気をつけつつ、撮影を楽しみましょう!!
ぜいたくですが・・・・・フルバーナーであってほしかった~~。

それにしても、お二人で飛行機を撮って幸せ気分で、体調まで変るって最高ですね。
でも、あまり無理はなさらないで下さいね。
普段早起きできなくても、飛行機が見れるとなると早起きできてしまいますね^^;
経ヶ岬…、私もすごく悩みましたが、今年は遠い方へ出撃しました。
ちょっとむしむしして、人間にも機材にも辛い季節に入りつつありますが、楽しい撮影ができるようお互い頑張りましょう(^^)
こんばんは
飛行機は、、、ほんまに疲れを忘れさせてくれますよねぇ、

一時的ですが、、、(^_^;

私も防府行きはかなりの強行軍でしたが、
不思議と現地では元気でした。。。。
とは申せ、あまりの無茶は禁物ですよね!

最後になりましたがF-15の写真。
渋い構図です。参考になります。(^o^)
体調大丈夫でしょうか?
小松に行かれた当日…「いま小松に来ています!」と
電話を頂いたときは、超吃驚でした。(^^;)
てっきり…京都に行かれたのかなぁ~と思ってましたので。

携帯(mail)で教えて頂いた部隊は…Green Knights ですね!
私もホーネット観たいなぁ~(^^;)

いよいよイベントは今週ではないでしょうか?
重責をやり遂げたあとは…築城に遠征されませんか!?(爆)
体調回復には好きなものをGETですよね~(*^^)v

でもあまり無理はしないで下さいね~v-222

って最近の天候ですもんね~(-_-;)

イーグル見たいなぁ~
いつもコメントありがとうございます。

防府は行きたかったのですがね~
本当に前々日くらいまで迷ってました。。

飛行機見たさより皆さんにお会いしたかったんですがね・・・

小松でゆっくりできたので
それはおれでよかったですよ(*^_^*)
また続編アップしますね!!
コメントありがとうございます。

飛びもの屋さんの撮られたポイントが見たくて
離陸をターミナルから撮って
すぐに06エンドまで移動

経ヶ岬から帰ってくる306を待っていました。

進入してくる頭を押さえるには
300位がいいのかな??
でもお尻をおいかえるのは500でも足らない?
非常に難しいポイントでしたが
着陸灯の美しさとイーグルの珍しい
アングルをとらえることができました(*^_^*)

ありがとうございました!
いつもコメントありがとうございます。

タッチ&ゴーをする時には
バナーを全開にするんですが
休日の昼間でしたので

離陸着陸もひじょう~~~に
紳士的でした(-。-)y-゜゜゜
おかげで韋駄天は離陸を抑え損ねました(爆)
コメントありがとうござます。

経ヶ岬・・・・・
いろいろ調べたんですが・・・・
やはり遠いですね・・・・
たぶん愛知からだと片道5時間以上??

帰りの渋滞を考慮したりいていたら・・・・(V)o¥o(V)

小松も基地しか行ったことがなかったので
ゆっくりターミナルで食事したり
楽しい時間を過ごせました!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

飛行機撮影してる時って本当にいろいろ忘れさせてくれますよね~

しかし帰りに重い機材を背負った時には
通常の倍以上の重みすら感じる時が(^^ゞ

岩国は新幹線を上手く仕えたので
正直昨年より数倍楽でしたよ!!

平日の小松に遠征できれば嬉しいのに
と真剣に思ってしまう素敵なポイントでした!!
コメントありがとうございます!!

経ヶ岬でのイーグルのフライトが
14時でしたので小松に昼くらいにつけば
ってのんびりドライブしていきました!!
前日の夜に決めたような行き当たりばったりの予定です(爆)

ホーネット最初全然わからなかったんですよ(^^ゞ
休日なのにエプロンにぎやかだな~って
イメージでした!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

陸の貴婦人でばかりなく

たまには空の貴婦人のお相手をしてあげてくださいね(*^_^*)

空の貴婦人がやきもちやきますよ~(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




