--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.06.14     カテゴリー :   豊川駐屯地

防災ラリー2010 ①

東海地方も昨日梅雨入りしたようです。

韋駄天&Keiで企画、準備をした
地元小学校での
防災ラリー2010
昨日無事に終わりましたヽ(^o^)丿

イベント時間が9時~13時でしたが
雨が降り出したのは13時・・・・
神様が味方してくれました!!

今年で4年目のイベントです。
今年は陸上自衛隊第10特科連隊第3大隊の皆さんと
自衛隊愛知地方協力本部岡崎出張所の皆さんが
応援に駆けつけてくれました。

大隊長さんはじめ皆さん本当にありがとうございました!!

写真の整理ができていませんが
Keiが7Dで撮ってくれた画を数枚。

82式指揮通信車

DPP_00707.jpg

1/2tトラック 指揮・連絡用

DPP_00696.jpg

31/2tトラック

DPP_00703.jpg

1t水トレーラー

DPP_00700.jpg

11/2t救急車

DPP_00711.jpg

そして・・・・
この笑顔・・・・
韋駄天&Keiがイベントをやめれない理由なのかも・・・・(^^ゞ

DPP_00695.jpg

ブログへも励ましや応援のメッセージをいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
2人にとってそのお言葉が非常に励みになりました!!
イベントの詳細なども順次アップしていく予定です!!


イベントの後処理も終わっておらず
コメントバック、皆様へのブログ訪問がなかなかできません(>_<)
お時間をいただければ幸いです。




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん Keiさん イベント大成功だったみたいですね。
本当にお疲れ様でした。
後処理も大変ですが、もうひと踏ん張り頑張ってください。

陸自のトラックのオンパレード。凄いですね。
最後の写真の子供たちも楽しんでいるようですね。
韋駄天さん達のような方が自衛隊の働きを一般市民の皆さんに
知らしめることができてとても素晴らしい活動だと思いました。
今後も続けていけるといいですね。
こんばんは
私が想像していたよりも
はるかにスケールのでかいイベントなようで
驚きと同時に、こんなイベントを企画運営する
韋駄天さん&Keiさんの行動力には
ほんと参りました。
賞賛の拍手を送りたいと思います。\(^o^)/
なにはともあれ、お疲れ様でした。

まだ事後処理が終わってないのでしたら
もうひと踏ん張り頑張ってください!

そして、今後の写真も楽しみにしております。
イベントの成功おめでとうございます!!
雨も韋駄天さん、keiさんの熱意に負けたんですね。
第3大隊が応援なんて!!!
また来年も、次もずっと続けて下さい!!!
すすすすすすごい!!
こんな大きなスケールのイベントだったんですね!
お写真を拝見し、びっくらこきました。(笑)

こんな大きなイベントを任される韋駄天さん&Keiさんは、市民からの信頼が厚い証拠だと思います。
お近くでしたら、Keiさんが作るカレーライスを食べに行きたかったのですが…(爆)

しっかり静養されてください。
そしてお写真もお待ちしております。(^^)
韋駄天さんKeiさん、防災ラリーご苦労様でした。
しかしこんなに大規模のイベントって消防署とか主催って感じですよね。
それを韋駄天さんKeiさんで仕切るんですから、
「いったいあなた様はどなた様で・・・」って感じで、
印籠が出てきそうです。

消防車両だけでなく、自衛隊の参加により、
イベントの重みが全然違いますね。
まだ後処理の最中でしょうか、もうひと踏ん張り頑張って下さい。
お疲れ様でした。
空、海自ばかり撮ってますが陸の隊員もカッコイイですね。
実は私の妹は陸自幹部なんですよ~v-290
韋駄天&Keiさん

お疲れ様でしたv-222企画、準備大変だったのではv-356

でも最後のカットみたいな情景みたら大変なのも吹っ飛びますねv-221

これをきっかけに色々な事が進むとイイですねv-221
コメントありがとうございます(*^_^*)

4年目になりいろいろなことを行いたいのですが・・・・
入浴体験とか自衛官と一緒にテント宿泊とか

さすがに仕事を含め多方面に犠牲を生じさせてしまうので
今後は方向性を変えながら地域と自衛隊を考えていきたいです。

子供たちのなかで自衛隊の存在意義を
ゆっくりでいいのでわかっていってもらえれば
うれしいですね(*^_^*)





コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます。
このイベント以前は単なるドッジボール大会でした。
韋駄天&Keiでどうせ行うなら
なにか子供たちのためになることを・・・・
ってことでひっくり返してしまいました(^^ゞ

住宅街の小学校にこれらの車両を
誘導するだけでけっこう大騒ぎなんですよ(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

続けたいのは山々なんですが~~
企画、実施まですべて2人で行っているようなもの
なんです。
今後はサポートに回ろうかな??
って思っています(*^_^*)

まだ未定ですが。


コメントありがとうございます(*^_^*)

びっくらこいていただきました??(*^^)v
2年前のイベント時にはちょうど岐阜基地航空祭と
同じ日での開催でしたので・・・・・
BIを岡崎に~BIを岡崎にと叫んでおりました(V)o¥o(V)

2年前はKeiプロデュースのキーマカレーを
自衛隊炊事班と作成したのですが

今回は炊事班がこれなかったため
味噌煮込みうどん風?豚汁うどんとしし鍋を作りました(*^_^*)


コメントありがとうございます(*^_^*)

消防署もやきもちを焼かれては困るので
ちゃんとイベントにはご招待しましたよ(*^_^*)
消防署員も1見学者として
自衛隊救急車の装備を隊員に聞いていましたが!!

報告書含めまだまだ書類の山です(-。-)y-゜゜゜
事後処理と御礼周りをゆっくりしていきます!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

是非次回は妹様に来ていただきたいです(*^_^*)
今回の3大隊の大隊長さんは
ゆくゆく陸幕の幹部だそうですよ~(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

子供たちの笑顔を見れるのは
イベント主催者としては
この上ない喜びですね~

「楽しかったよ!」の一言の重みを
感じる1日でした(^-^)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




