2010.06.26     カテゴリー :   小松基地

ふらっと小松へ ②

6月6日(日)

経ヶ岬分屯地へ向かう小松基地のイーグルを
お見送りお迎えに行くために

小松空港へ行った時の様子の続きです!

小松基地航空祭に行っても小松空港には
行ったことがなかったので
いろいろな発見があり楽しかったです(*^_^*)

小松空港にちょうどお昼くらいに着いたと思います。
2階の食堂でKeiは地の魚のお寿司。
韋駄天は豚汁定食を食べていざ3階の展望エリアへ

IMG_0212のコピー

IMG_0210のコピー

おちゃめなJAL機が駐機していました(^^ゞ

望遠レンズで自衛隊エリアを見ていると
休日なのにエプロンには多数の戦闘機が・・・・

303かな~?306かな~?と見ていたのですが・・・・
ん??イーグルではないぞ~~

DPP_00692のコピー

DPP_00691のコピー

おぉ~~~先日岩国でお会いしましたね(*^_^*)

売店のおばちゃんは
「昨日来れば珍しいのがいっぱい降りてきたのに~」
だそうです(^^ゞ

救難隊も動いていたのですがすぐに格納庫に入ってしまいました。

DPP_00729のコピー

そして今回お目当て~~~愛しの愛しのイーグル様(*^_^*)

DPP_00730・_convert_20100626142942

韋駄天的には303フライトドラゴンを期待したのですが・・・・
昨年303だったので今年は306ゴールデンイーグルでした(*^_^*)

DPP_00728・_convert_20100626142826

経ヶ岬へ向けて2機が動き出しました!!


ときょろきょろしていたら中国東方航空が離陸!!

DPP_00731のコピー

IMG_0236のコピー

地方空港でこの発着の多さは素晴らしいですね(*^_^*)
残念ながらFDAは見れませんでした。

この旅客機の離陸位置から
イーグルの離陸位置を予想した韋駄天が立ち位置を変更・・・・
そしてこの変更が凶となります・・・・
ちなみにKeiはセンターをキープ(*^_^*)

次回へ続く・・・・




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。
小松遠征お疲れさまでした。
この当日…リアルに連絡頂きましたよね~(^^)
「小松にF/A-18がいるよーーー!」って。(笑)

Green Knightsさんが展開していたのですね!
しかも…親分機まで撮影していますね~!

昨日築城にBatsが飛来したらしいのですが…私は行けず…(^^;)
今度のGreen Knightsの新塗装は、赤い服を着た金髪女性らしいですよ。(^^)
小松基地 民間機も戦闘機も観れるなんて
なんて素晴らしい環境なんでしょう。
毎日でも通いたくなります。

駐機中のJAL・・・こんなお茶目な日よけもあるんですね~
ホーネット軍団も凄いですね。
次回が楽しみです。
JAL機の目!クスッとしてしまいました。
こんなオチャメなことしてるんですね。
いつもいろんな機を見られるのなら、わたしも売店のおばちゃんやりたい誘惑にかられます。
楽しいでしょうね~、想像してみました。
位置の変更は凶でしたか・・・やはり、オンナのカンは侮れないですね。
お茶目はJAL機、楽しいですね。 こんなの大好きです(^^)
これだけホーネットが綺麗に並ぶと、小松じゃないみたいですね。
こんばんは
2枚目のショット。。。。

今年最高ショットです。ヾ(@゜▽゜@)ノ

JALもやりますねぇ、

まるでカーズのステッカー君のノリです。
いつもコメントありがとうございます!!(*^_^*)

小松に行ってもちゃんと防府北のスケジュールを
持っていましたので(^^ゞ
今電話しても大丈夫かな??
って電話した次第ですm(__)m

赤い服を着た金髪女性気になります(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

小松が近かったらって本当に思います!
戦競も2連覇の第6航空団303、306は
本当に一度見たら胸を矢でいられるかの如く
ときめいてしまいますよ(*^_^*)

戦闘機に夢中の韋駄天をよそに
Keiはしっかり展望デッキから
いろいろなものを撮ってくれました!!
感謝感謝です
JALもその一枚でした~!!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

JALの会社自体にこのユーモアがあれば
JAL崩壊はなかったようにおもわれます。

機長がやられているのか
小松の整備がされているのか
展望デッキにいる我々を楽しませてくれました。

飛行機撮影の立ち位置重要です!!
女性の感は素晴らしいですよ~(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

なんの情報も得ずにふらっと小松に遠征したのですが
まさかまさかF/A18がずらっとって姿は
想像もつきませんでした~

パイロットの人たちは空港外周を走ったり
観光に出かけたりと
ゆったりした日曜日をすごされていたみたいですよ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

目は手書きですよね??
ちょっとしたユーモアが
みんなの心を和ませるんですよね(^-^)

イーグルやF2も真似したら面白い??
小松って米軍もくるんですね~v-233

民間機も多数飛来して賑やかな地方空港ッスねv-233

百里なんか・・・・民間機もアレ?らしく・・・・

どうなる~茨城空港~ですv-356
コメントありがとうございます(*^_^*)

小松にF/A18がいるなんて思ってもいませんでした(^^ゞ

小松は地方空港の中では成功している空港ではないでしょうか?
便数も多いですし、けっこうキャリアーも大型のを
各社導入してきていますので搭乗率もそこそこ??

県営名古屋空港(小牧基地)からもJALの撤退。
茨城空港もスカイマークが撤退のようですね・・・・

自治体への負担が大きくなりそうですね(T_T)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード