--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.07.13     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 ③

岩国のデーターがまだまだ大量にあります(V)o¥o(V)

今日はKeiのF18編です。

予行でいきなりのハイスピードな飛行を目の当たりにして
ちょっと気合いが入っていたかな??

まずは4機離陸です。


VMFA-121 GreenKnights が単機であがります。

小松でお会いしてからなんか身近に感じてしまう
単純な韋駄天です(V)o¥o(V)

DPP_00783のコピー

VMFA-242 Bats はフォーメーションテイクオフ(*^_^*)

ハリアーとからめて~
パイロット&整備の方も見守ります!!

DPP_00784のコピー


海上自衛隊ともからめます(*^_^*)
岩国らしいですかね??


DPP_00785のコピー

そしてアップ~~

編集していた韋駄天がゾクッとしてしまうような画でした(*^_^*)

フォーメーションテイクオフは今度から
Keiにお任せします(*^^)v


DPP_00786のコピー

岩国の新しい管制塔ともからめました。
ノートリです。韋駄天的には構図が好きです(*^_^*)

DPP_00824のコピー

お約束の空中給油ヽ(^o^)丿

DPP_00793のコピー

そして~ハイスピード飛行へ・・・・

DPP_00788のコピー

笑ってしまうくらい速い・・・・

DPP_00790のコピー

無音で駆け抜け抜けていく飛行機・・・・・

DPP_00791のコピー

そして後から来る爆音

DPP_00792のコピー

これが見たくて岩国まで(*^_^*)

次回はKeiがマクロで撮りためているお花をアップします!!


スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Keiさん ジメジメとした天気を吹っ飛ばしてくれそうな
素晴らしい写真をありがとうございます。

確かにフォーメーションテイクオフ 絵になってます~
ベイパーの数々・・・先日の韋駄天さんの絵に負けず劣らず
かっこいいです。
去年工事中だった管制塔も見れて満足満足!!!
フォーメーション・テイクオフ、 すばらしい(^^) バッチリですね。
ハイスピード・パスのお写真もカッコよくて、いいシーンをたくさん撮られていますね
爆音とあのド迫力がよみがえってきました~。
得意分野というのがあるんですね。
後姿からも機を見守る皆さんの視線を感じます。
ハイスピード飛行がいい~!
特に最後のお写真が好きです。
keiさん、素敵です!!!v-345
Keiさん…スゴイです!!
いつの間に、こんなシーンを大量に撮ってたのでしょうか!?(゚д゚)!
私の記憶では…ピザを頬張ってるKeiさん…会話に爆笑しているKeiさん…
韋駄天さんを苛めている?Keiさん…そして美味しそうなシーンになると
まぁ~適当に撮っておこうかな?というKeiさんの姿しか記憶にないですよ~(爆)
さすがKeiさん!恐るべし…です!

やはり二人体制は素敵ですね。(^^)
寄り担当の韋駄天さん、引き担当のKeiさんという感じで、いつも楽しく拝見しています。(^^)

ps
大雨のお見舞いmailを頂戴し、ありがとうございました。(^^)
床下浸水したお宅もあるようですが…うちはマンションですので全然大丈夫でした。
お気遣い大変ありがとうございました。m(__)m
行ってみたいなぁ岩国v-237
P-3とマリンコのコラボ最高ですね。#03のPさんカメラ目線だしv-10
Keiさんっていいとこばっか撮ってますねv-402
韋駄天さん、Keiさんこんにちは。

いやぁ~素晴らしい構図ですね。
私もつられてF/A-18Dの同じシーン確認しましたヨ。
あ~~なんとお見せできるような構図ではありません。

じつは今年のFSDで一番感動したのは、この地元組なんですよ。
やはり日頃撮影している部隊・機体が素晴らしい飛行をすると、
思い入れが違いますね。

私が失敗したからといって、韋駄天さんに八つ当たりするようですが(笑)
韋駄天師匠とKeiさん、立場が逆転したような・・・
いや冗談ですよ、marianaさんも言ってるように、素晴らしい撮影コンビです。
コメントありがとうございます。

新しい管制塔いいですね~♪

以前韋駄天がBIを管制塔と絡めていたので

Keiもまねっこしてしまいました。

2機をファインダーの中に収めるのは

難しいけど難しいから気合い入ります!!

でも気合いは気持ちだけかも。。。


コメントありがとうございます。

岩国はほんとにスピード感あふれる

航空祭ですよね!!

爆音とど迫力ほんとに最高ですよね~

だからやめられませ~ん!!

昨年が初めてだったので、今年は課題が

盛り沢山でした~

でも収めるのが精いっぱいで撃沈場面も

沢山ありましたが楽しかったです~

コメントありがとうございます。

ハイスピード飛行は戦闘機とkeiだけの空間に

なってしまうので、その空間を楽しんでいますよ!!

爆音をBGMにハートもビートを打ちます♪♪

まわりが何をしていても戦闘機の空間に

飲み込まれてしまいます。

そんな空間を体感するのが病みつきです~



コメントありがとうございます。

岩国での一部始終をご解説いただき

ありがとうございます。

marianaさんからのコメントで

またまた記憶がよみがえってまいりました~

韋駄天はたいそう爆笑しながら

読ませていただいていましたよ!!

岩国でのひとときは何をしていても

すべてが楽しかったです!!

これもmarianaさんのおかげですね~



コメントありがとうございます。

Keiにしてみたら、行ってみたいな三沢~!!

ですよ~だって、たま~に戦闘機が駐機しているのを

見ただけでもうれしいのに♪♪

三沢ではバンバン飛行しているんですもん!!

うらやましい環境にいらっしゃる河童さん

いつもお勉強させていただいています。



コメントありがとうございます。

いつも数打ち勝負しているkeiで

ございます~

思い入れが違うとかわいくてしかたないですよね~

また力の入り具合も違いますよね!!



愛用のカメラがいい仕事してくれると

かわいくてしかたないです~

AG&Nさん!鋭いですね~

普段はkeiが師匠ですっ!!

って本気にしないでくださいね~(爆)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




