2010.07.17     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 ④

東海地方を襲った大雨もあがり
一気に梅雨明け、めちゃめちゃ暑い一日になりました。

本当はKeiがマクロで撮った花の画をアップする予定でしたが
画の整理がつかないので
岩国FSD ハリアー他Kei編をアップします。

まずは離陸。
離陸という感じでなく
さすがにVTOL~
するするって感じであがっていきました。

DPP_00912のコピー

亜音速機のハリアーですが見せてくれます(*^_^*)

DPP_00913のコピー

昨年は非常に長時間ホバーリング等を披露してくれたのですが・・・・
今年はあっという間に降りてきてしまいました(>_<)

DPP_00914のコピー

そして今回のサプライズ・・・・・U2
軍事関連に詳しい人は超サプライズですが
一般的には変な形の飛行機・・・・ですよね(^^ゞ

DPP_00917のコピー

そして2度目のF16のデモンストレーション!!
緊急車両も色とりどり(*^_^*)

DPP_00918のコピー

午前より霞みはとれたものの・・・・
すっきりしない空でしたね~

DPP_00921のコピー

DPP_00922のコピー

DPP_00923のコピー

F16の着陸ですが、けっこう機種をあげて滑走路を走ります。
F15のような感じですね~
F2は黄色のドラッグシュートが出るのですが・・・

DPP_00925のコピー

建設中のハンガーとコブつきP3Cと~~~

コメントバックが遅れていますが
少々お待ちくださいm(__)m

次回はKeiのお花?ブルー?はてさて~~(*^_^*)
小松島へ行かれる方~
道中お気をつけて!!




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一枚目からスゴイ! 特に4枚目の機体には、ちょっとビックリですが・・・。
よく飛びまわる機種じゃ~なさそうですね。
16の着陸は、シリモチを心配するくらいの角度に思えてしまいます。
お花もいいけど、ブルーちゃんはもっと好きなんですが~~(笑)。
U2の後ろ姿・・・・ケツァルコアトルスに見えてしまう。
なんか不思議な形だ。何か舌をかみそうなこんな名前の
恐竜いたはず・・・・

1枚目の海自バックのハリアー・・・いいですね~
ハリアー ベイパー 結構出てますね。
ハリアーと言えば昨年の長時間ホバリングのイメージしか
ありません。それと空中給油でしたか・・・・

韋駄天さんKeiさん、こんにちわ。
三沢のホテル取れましたよ!
三沢基地祭はホテルから歩いて出動です。

Keiさんの写真、私も好きです。
なんていうか絵になるというか丁度いい感じというか・・・。
うーん、うまく言えません。
高速の機体をフレームにちゃんと収めてるのもすごいし
バックとのバランスもいろんなものと絡めてるのも素敵です。

実は無断使用で申し訳ありませんが
職場のPCの壁紙ホーネットはphoto by Keiです。
コメントありがとうございます。

迫力満点ですよね~!!
偵察機って航空祭で拝見できるとは思いもよりませんでした。
得した気分!!それも韓国からやってきたんですよ~
長~い尾翼なのに意外に速いし、ただ通過するだけでなく見せ場も
しっかりあってうれしかったです。

あんなに機首を持ち上げても尻もちをつかないF16のバランスって
素晴らしいです。拍手してしまいます~
コメントありがとうございます。

その舌を噛みそうな恐竜さんkeiのイメージにあっているかは?ですが。。。
分かる気がしますよ~  
ハリアーって重そうなのに、すばしっこいので、追いつくのが精いっぱいです!!
でも止まっているのがめちゃめちゃ不思議ちゃん。
この時ばかりは好きに力を抜いてパシャと収められます~(笑)
コメントありがとうございます。

三沢行かれるんですね~!!いいなぁ~
Keiも行きたいな~   
歩いて出動できるホテルって最高ではないですか!!
お近くのホテルが取れてラッキーですね。

Keiのつたない画を褒めていただきおまけに壁紙にまで。。。
恐縮しまくりです~
またこれを励みに精進いたしますね~!!
Misatoさんのデビューお待ちしております~




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード