--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.07.28     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 ⑤

愛知県の暑さもようやく峠を越えました。
本日夜半から雨~~
温まったアスファルトもようやく冷やされそうです。
本日の最高気温も33度~~
5度以上も下がってすごしやすいです。

さて浜松基地ブルー小松島お疲れ様編をアップし
松島基地へのお帰り編をアップしようと思いましたが
転がりの画が非常に多いため今回は

岩国のまだアップしていない画を~
岩国FSDホーネット韋駄天編です。

松島お帰り編+α?は次回としますm(__)m

まずはUS-2?US-1?すいませんm(__)mうとくて・・・・

DPP_00859のコピー

そしてカエルファントム(*^_^*)

DPP_00860のコピー

DPP_00862のコピー

え~もう帰るの??って感じで帰って行ってしまいました(V)o¥o(V)

DPP_00863のコピー

さてさて岩国のメインイベント??ホーネット(*^_^*)

VMFA-121 GreenKnights

DPP_00864のコピー

バーナーオン(*^^)v

DPP_00866のコピー

VMFA-242 Bats

DPP_00869のコピー

ショータイムヽ(^o^)丿

ハイスピードパス(*^_^*)

VMFA-121 GreenKnights

DPP_00884のコピー

VMFA-242 Bats

DPP_00897のコピー

DPP_00899のコピー

このベイパー?出してる時ってPさんは何か感じるんですかね??
ふと疑問に・・・・

最近寝不足気味なので超眠たいです(^^ゞ






スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり岩国のホーネットベイパーは最高ですね!

新田原のファントムもこれくらい暴れて帰ってくれても
いいんですが・・・・異国なので無理なんですかね。。。

33℃で過ごしやすい・・・?? 最近おかしくなりそうなくらい
暑いですもんね。
体にお気をつけて!
一枚目はUS-2ですね。
自分はまだ試作機のほうしか見たことがありません。
そういえばスーパーホーネットも見たことないなあ。
百里とか入間の航空祭に来てくれればいいのに。
お疲れ様でした。
翼にマシュマロをのせたような優しいベイパーが素敵です。
こういう感じ大好きなんですよ。
バーナーはいうまでもありません!!!

この時期の睡眠不足は危険ですよ。しっかり眠って下さいね。
こんにちわ。
いまにして思うのは、雨が降らなかっただけでも良かったですね。

しかし我が自衛隊…もう少し暴れてほしいですよね~!
なんで大人しいフライトなのか、機会があれば関係者に聞いてみます。

暑いですね~!
お身体ご自愛に…
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

岩国での自衛隊機は今年は特にお静かな
イメージでしたね~
イーグルもF2もなしではちょっとさみしかったですが

ホーネット、ファルコン、スパホーと暴れてくれたので~

自衛隊機、新田原、築城での活躍が待ち遠しいですねヽ(^o^)丿

追伸
33度は涼しいですよ~
また明日から36度オーバーの猛暑日が戻ってくるそうな・・・
やれやれ気合を入れ直さねば・・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

相互リンクありがとうございましたm(__)m
こちらにもリンクさせていただきました今後とも
よろしくお願いいたします(*^_^*)

飛行艇区別つかないのですが・・・・
また色々教えてくださいね~

岩国のスパホーの画がまだアップしてません
近いうちにアップしますので~
とんでもなく変な動きをする怪物ですヽ(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ふわふわマシュマロベイパー
りょうこさんらしい優しい表現ですねヽ(^o^)丿

8月から航空祭シーズンがスタートです。
皆さん次々にアップされると思いますので
韋駄天達もそろそろ遠征計画を立てねば・・・

この暑さについつい寝が浅くなり
昼間にうとうとな状態です。
しっかり寝て体力を蓄えないとですね~!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

このあたりだと岐阜や小松はぶっ飛んでくれんですがね~
岩国だとやはりアウェーなんですかね??

一昨年の帰りの雨はひどかったですね~
今年も当日広島では雨でしたよ!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




