--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.07.29     カテゴリー :   浜松基地

小松島へ行かなかったので~ 番外編

珍しく連日のアップとなります(^^ゞ
今日は朝から大雨(*^_^*)
連日の猛暑も1日だけお休み・・・
すごしやすい1日となりましたが明日からまた36℃オーバーの
酷暑日が1週間は続くそうです・・・・(V)o¥o(V)
気合を入れなければ・・・・ばてます(^^ゞ

小松島港祭りブルーインパルス
リモート浜松基地番外編!!

番外編①

静岡空港上空を飛んでいた飛行機・・・・
聞きなれないエンジン音にレンズを向けてみると・・・・

DPP_01020のコピー

ん~US-1でしょうか??どこからどこへ行くの??って感じで
見送ってました~~

番外編②

掛川あたりのPAで購入

ウコンサイダー

IMG_0001のコピー

静岡で作っていたのですがウコン+コラーゲン。
Keiがたいそう気に入ってケース買いまで考えてます(^^ゞ
そんなにウコンの味が強くなく美味しかったです。

今回の大ヒット 静岡茶コーラヽ(^o^)丿

IMG_0002のコピー

みなさん半信半疑ですよね~~
韋駄天も半信半疑でしたが・・・
これが非常に美味(*^_^*)
コーラの甘さを上手く緑茶が抑えさっぱりスッキリ感がありでした~

静岡へ行くことがありましたらぜひとも試してみてください!!

そして航空祭などで販売しているのを見たことがあるのではないでしょうか?

自衛隊=元気バッチリドリンク~

IMG_1045のコピー

エアーパークの喫茶店で飲みました。
「喫茶店のお姉さんにドリンク2本くださいといったら~」
店内響き渡るほど大きな声で「元気バッチリ2本!!」・・・・
ちょっと恥ずかしい思いをしました(;一_一)

味はチオビタ+炭酸抜きオロナミンCって感じでした。。
たぶんどこの航空祭でも売っているので試してみては??
ちなみに1本100円!!

松島基地へのお帰り編はまた明日にでもアップしますね~(*^_^*)

スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
静岡茶コーラ  ご当地ものですね。
ちょっと飲んでみたいです。
こうしてみると、いろんなものが、飲料の材料になってるのにビックリします。
最初 色見たとき・・・ビックリ
ぱっと見はメロンソーダかな
味・・・興味あります。

ウコン+コラーゲン・・・・体に良さそう
元気バッチリドリンク・・・一番しゃきっとしそうなネーミング。
ラベルもマニアが喜びそう。

FDAでいつか行ったときに飲んでみたいです。
韋駄天さん、こんにちは。
暑さもこれからですね~
陰一つ無い岩国はもう命がけです(笑)

いや~早いUPでついて行けません。
ま、私のコメントが遅いだけですが。
韋駄天さんは、味噌とか怪しい物を(笑) よく探してきますね。

さて、航空祭では二人で広角・標準~超望遠までカバーでき、
二つの構図で撮れるので羨ましいです。
もう本国に帰っちゃいましたが、先日Hoboの#400(オレンジの派手なヤツ)を
最後の撮影だから機体を切らずに全体を入れようとして、
瀬戸内をバックに撮らなかったのを後悔しています。

ずっと下の記事で、ブルーのタンクにはBlue Impulseは書いてないんでしょうか?
必要ない所でも、吊るして欲しいですね。
こんにちわ。
初めて知った「ご当地ドリンク」!(笑)
AG&Nさんが仰るとおり、韋駄天さん&Keiさんは珍しいものを見付ける天才かも?(^^)

しかしそんなに美味しかったのですか!?
私も機会があれば試飲してみたいと思います。

韋駄天号の室内を初めて拝見しました。
さすが高級車っていう感じですね!(^^)
先日会社の近くのスーパーで
炭酸飲料のフェアがあっており、
見かけました!

色々な種類があったので
目移りしてしまい・・(>_<)

無難に呉の大和サイダーを買ってしまいました。  (^^ゞ

今度見かけたら迷わずゲットします。 p(~o~)q
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろな航空祭に出向くようになって
ご当地で食べれる物を食べるようになりましたね~

この日は特に暑かったので
ついついPAで買いあさり~

名古屋ではうなぎアイスなるものも売っていたり・・・
さすがにまだ食べていませんが・・・(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

色見たらびっくりですよね(^^ゞ
でもコーラの味がするんですよ~
それもホワイトコーラよりも美味な味が(*^_^*)

ぜひともぜひともおいでませ~中部へ(*^^)v

コメントありがとうございます(*^_^*)

遮るものがないとこの季節はちょっときついですよね~
岩国の場合自販もグラウンド横にしかないですよね??

味噌は怪しいですかね(^^ゞ
岡崎までいらしたらぜひとも赤味噌ソフトクリームを
ごちそうさせていただきます(*^^)v
あとうなぎアイスも・・・・(*^^)v
けっこう韋駄天もKeiもなんでもいっちゃいますが
赤味噌ソフトとうなぎアイスは食べたことがありません(爆)

ドロップタンクは何も書いてなかったですね~
かっこいいのでつけてほしいのですが
機体重量等で演技に影響が出るのでしょうかね??
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ご当地ものはやはり外せませんね(^^ゞ
って地元のものは逆にあまり手を出さないので
かえって新鮮でしたね!!

韋駄天号は内装が黒なので
高級そうに見えますが・・・・・
先日バッテリーがお亡くなりになり
取り替えて今は一応元気です(*^^)v

現在の故障個所
助手席・運転席後ろ窓があきません。
エンジン=警告灯が付いているのでどこか壊れてます。
韋駄天の予想だとエアフロメーターかO2センサー?
ABS=センサー異常。
エアサス=時間の問題でへたる

全て放置ですヽ(^o^)丿

11月の車検が・・・・・(V)o¥o(V)
328が踏み切れない最大の要因・・・・(;一_一)
  
コメントありがとうございます(*^_^*)

おぉ~~~パールママさんのお近くまで
静岡茶コーラは進出したのですね~(*^_^*)

なんか嬉しくなります(*^^)v

大和サイダー・・・・一緒に並んでいたら
韋駄天も間違いなく大和サイダーを
選ぶと思いますよ!!

呉の大和ミュージアム一度行ってみたいものです。
僕もv-19ウコンサイダー飲みましたYO~♪

確か去年の富士演習で(笑)

今年は予算的に・・・松島で消えそうなんで無理ですが
↑その前に当選しませんでしたけど(-_-;)

懐かしいなぁ~微妙な味

激ドリンクはまたチャレンジしてないので次回チャレンジしま~す(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨年韋駄天達も総火演行きましたが
ウコンサイダーは目にとまりませんでした(;一_一)

総合火力からもう1年ですか~
月日が経つのは早いです(-.-)

先日花火に行った時にKeiはトマトサイダーにチャレンジ・・・・・
静岡茶コーラに軍配です(*^^)v




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




