--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.08.14     カテゴリー :   岩国FSD

岩国FSD2010 ⑦

ようやく岩国FSDもファイナルです(^^ゞ

ラストを飾るのはBI~
BIが飛ぶころには天候が悪化・・・・・
いつ雨が降り出してもおかしくないような
雲行きになってきました。

Keiは見ること&お手振りに専念。
韋駄天が7D+400/5.6で撮りました。

離陸滑走にはいります。
いや~それにしても暗い(;一_一)

DPP_00998のコピー

1番~4番機ダイヤモンドテイクオフ後の御挨拶!!

DPP_01000のコピー

5番機離陸~!!ハイスピードで眼前通過(*^^)v

F18で緊張感切れたかな・・・・
今回のBIの中で一番お気に入りなんですが・・・・
尻尾が切れた(V)o¥o(V)

DPP_01002のコピー

すぐ6番機が離陸~

DPP_01004のコピー

予行同様
素晴らしい飛行を見せていただきました。

DPP_01012のコピー

DPP_01013のコピー

DPP_01015のコピー

DPP_01017のコピー

DPP_01016のコピー

原画はもう少し暗かったです。RAW撮影編集で明るくしました(^^ゞ
昨年は青空の下だっただけにちょっと残念です。

次回は??何をアップする??(^^ゞ
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5番機の離陸 車輪が収納される瞬間が・・・・
こんな風になるんだとまじまじと見てしまいました。

バックトゥバックも2人対2人がお互いの距離感を
確かめてますね。
ロリコンの感じもバッチリ!
特に最後の写真に拍手!!!

ぼくもこの構図・・・今年こそ狙いたいです。
こんばんは
午後、特にブルーインパルスの頃は残念な空模様でしたが、
いいシーンをきっちりおさえられていますね。
最後の1枚のクロスシーンのタイミング、お見事です。
いつかは真正面からこんなシーンを撮ってみたいです。
こんばんわ。
お盆休み…如何されていらっしゃいますか?(^^)

いよいよMCAS IWAKUNI FSDも最後となったのですね~!
私…BIは殆ど撮っておりませんので、韋駄天さんのお写真を拝見し
記憶を蘇らせております。(笑)

ちょうどこのときKeiさんが…「ブルーはやっぱり青空じゃないとね~」と
言われていたのも思い出しました。
私も心の中で「うんうん」と頷いてましたから。(笑)

しかしなんだかんだと言いながら、きっちりシャッターチャンスを掴んでますね。
このときはドン曇りで、かなり暗かったと思いますが、良く撮れていると思います。(^^)

ps
そろそろ岩国に行きたい禁断症状が出始めてます。(^^;)
いつ見てもブルーインパルスって素晴らしいですね~。
青空とのコラボが一番と思いますけれど、曇天でも迫力有りです。
最後のお写真、こればっかりはやはり晴天で・・・ですね。
keiさん、撮らずに他に専念されたんですか(笑)わたしも、きっとそうします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローアングルテイクオフ、いいですねえ。
これを撮りたいがためにいつも最前列取ってます。
やっぱり写真見ると航空祭行きたくなっちゃうなあ。
次の松島では撮れないシーンなんですけどね・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

5番機の離陸は韋駄天も好きなんですよ~
低空でのあの加速はテンションが上がります(*^^)v

ブルーは立ち位置が非常に大きな
影響を与えますね(^^ゞ
正面のポジションで撮るのは結構難しい??
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきありがとうございます(*^_^*)
空模様本当に残念でしたよね~
タッククロスはタイミングが難しいです。。

次回ブルーに会えるのは小松??
晴天のしたでの1区分を期待したいです!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

ようやく岩国のデーターを別のHDDにうつしました(V)o¥o(V)

Keiは昨年の岐阜のブルーが非常に印象が強く
快晴の岐阜があるからってことで(^^ゞ

岩国の新滑走路をAG&Nさんに案内してもらわないとですね(^^ゞ
コメントありがとうございます(*^_^*)

やはり晴天の下で撮りたいですよね(#^.^#)
Keiは見ることに専念してましたよ~
肉眼で見ることは
イメージを作ることにつながりますから
晴天下でのブルーを今度Keiはどんなふうに撮るのか
ちょっと楽しみです(*^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

お誉めいただきうれしく思います(*^^)v

またKeiの方からメールをします。
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます(*^_^*)

松島ではブルーが2度飛ぶんですか??
一度行ってみたいですが・・・・
ちょっと遠すぎ(V)o¥o(V)

秋の航空祭が楽しみです。




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




