--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.09.26     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ③

週末ですね~
天気も上々で皆さんは芦屋に行かれたのかな??

留守番組の韋駄天は皆さんの報告を楽しみにしていますね~
さて今回は百里のKeiの画の続きです。

ブルーインパルス編です!
百里は楽しい画が撮れます(^^ゞ

IMG_5053_convert_20090926160256.jpg

蒼い空にスモークに陽が入り不思議な感じです。

IMG_5541+-・_convert_20090926160118

逆光ですが空と雲のコントラストが韋駄天は好きです(^^ゞ
まるで海を自由に泳ぐイルカ・・・
ブルーインパルスのイメージなのかな??

IMG_5717_convert_20090926163127.jpg

光のマジックのようなスモークです。
ブルースはキャノピーが光っています。

IMG_5826_convert_20090926161113.jpg

韋駄天が選ぶKeiの百里の一番の画です。
蒼の空、白いスモーク、光る機体。
百里の神様がくれた贈り物でしょうか?

IMG_5977_convert_20090926161306.jpg

岩国FSDの時からKeiが狙っている画です(*^_^*)
上手く撮れたかな??

IMG_6139_convert_20090926162918.jpg

ブルーインパルス公式カレンダー2009に影響された構図です(*^_^*)

さて次回からは百里の韋駄天画像です。
まだほとんど整理されていないのでアッププに時間がかかるかもです(T_T)

ではみなさん楽しい週末を~!!
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韋駄天さん こんばんは
留守番組のnogtomoです。。。

4枚目は青空に真白いスモークが映えますね。
5枚目のスモーク上に映った影が2機がいかに接近してるかを
物語ってますね。
韋駄天さん画像も楽しみです。
素晴らしいお写真ばかりですね~!!
青空に白いスモーク・・・
似合いますね(^^)
下の2枚も背景が青空だったら、なおよかったですね~
続編も楽しみにしていますよ~(^^)
こんばんわ。
皆さんも書かれてますが、やはりBIは蒼い空が似合いますね。
最近の私は、BIをあまり撮らなくなりましたが、一番最後のお写真は
「撮りたい!」という気にさせられました。
私もこのシーンを狙ってみますね。(^.^)
こんばんは~
コメントありがとうございます。

Keiは非常に勉強熱心です。
カメラも1から覚えてがんばっていますよ~
飛行機を枠に入れる潜在的能力は
正直驚きます(*^_^*)

コメントありがとうございます!!

飛びもの屋様に誉めていただき
Keiは非常に喜んでいました(●^o^●)
次回の小牧、岐阜で再度挑戦して
本命の小松・築城で頑張るそうですよ!
またいろいろ教えてくださいね!!
コメントありがとうございます!!

mariana様に最後の画を撮りたいってコメントをいただき
Keiはめちゃめちゃ喜んでいました(*^_^*)
昨年末に購入したブルースのカレンダーに
この構図が載っていてKeiはチャレンジしたようです。

「こんな感じで撮りたい」ってイメージして撮る事の
大事さをあらためてKeiに教えてもらいました!!

またいろいろ教えてくださいね!!
Keiさんの撮ったデルタループいいですねぇv-291
スモークの軌跡と6機のバランスが最高だと思います。
おまけに蒼い空v-344私もこんな写真を撮れるように頑張ります。
コメントありがとうございます。

Keiは河童様のコメントを読んで
喜んでいました~(*^_^*)

韋駄天の写真を今整理しているのですが・・・
アップできそうなのがないかも(-.-)

バックが青空だと映えますよね~v-10

午前中のドン曇りは僕の仕業じゃあないですから(笑)

リンク工事完了しましたv-222

今後とも宜しくお願いします。
コメントありがとうございます!!

百里当日の天気予報は快晴だったのですがね~
天気だけはどうしようもないですよね~

リンクありがとうございました!!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




