--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.09.30     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ④-1

皆さんが芦屋をアップしていますが
ようやく韋駄天版百里で~す。

2回に分けてイーグルです。
小牧まであまりネタもないので引っ張らせていただきます(^^ゞ

お付き合いくださいm(__)m

369V2074_convert_20090930160029.jpg

長距離のハイキングのあと疲れ果て
駐機場でゴロゴロしてる時に撮りました~

韋駄天 「百里の航空祭は静かだね~」
Kei 「展示機撮ってきたら?」
韋駄天 「旗でも撮るよ~」

って会話があったような・・・なかったような・・・(^^ゞ
よく見たら旗・・・裏側・・・
その後2人は睡魔に・・・・ZZZZ
駐機場でも人間ふつうに寝れます(^^ゞ

369V2313_convert_20090930160122.jpg

ようやくイーグルの離陸!!

369V2387_convert_20090930160223.jpg

曇りと晴れ空が共存する天気でしたので進入方向と
離脱方向では天気がまるで違う画になります(^^ゞ

369V2407_convert_20090930165449.jpg

この画だけだとまさに快晴~

寝起きに機動飛行はちょっと反射神経的につらいものが・・・・
でもこの速度なら全然OK(V)o¥o(V)

369V2420_convert_20090930160332.jpg

イーグル大好きの韋駄天です!!
続きは次回~
機動飛行ですが・・・
あんまり上手く撮れていません(T_T)
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは nogtomo です。
空の色が本当にいいですね。
最後のお写真 後方からのイーグルも
素敵ですv-218
2回目のイーグルも楽しみです。
いつもコメントありがとうございます。

当日の天気予報では朝から快晴予報だったんですがね~
霧ってしまい視界がこのうえなく不良
編隊飛行が中止になってとっても残念でした(T_T)

2回目のイーグルは駄作ですので
あんまり期待しないでくださいね(^^ゞ
あの天気はホント

飛ぶの~って感じでしたよね~

私もイーグル好きなんですよ~♪また百里通いかな(笑)
いつもありがとうございます!!

釜飯様の透き通った百里の空の写真

期待していま~す(*^_^*)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード




