2010.09.26     カテゴリー :   セントレア

セントレア 夕方訓練 ⑤

前回のコメで最後にいただきました方
ご訪問ありがとうございました。
コメまでいただいて恐縮ですが
当方のブログと残念ながら方向性が違ったように思えましたので
削除させていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて本日は小牧基地航空際でした!!

現地でお会いできた皆さん。
残念ながら会えなかったけど
連絡いただいた皆さん本当にありがとうございました!

岩国以来の航空祭で非常に楽しかったです。

さて小牧はまだまったく画を見ていないので
とりあえず今回はセントレアのファイナルです。

またコメントバックが遅れていますが
しばしお待ちください。

SSちょっと高めのQ様

DPP_01217のコピー

日がくれSS1/20のQ様

DPP_01222のコピー

いままで撮れなかったQ様が撮れてホッとしました!!

JALB3?離陸!

DPP_01221のコピー

雲のかなたにファイナルアプローチ中の機体の光跡が見えますね!!

今回韋駄天の一番のお気に入りの画でセントレア夕方訓練を終わります。

DPP_01219のコピー

JAL2機が離陸待ち・・・

そこへANA機が着陸してきます。

夕日の中に浮かぶ遊園地とあわせてちょっと綺麗でしょ?

次回は小牧基地祭を順次アップしていきます!
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な画を沢山拝見させて頂き
とても楽しかったです♪
夕日の中の遊園地と離着陸する
飛行機の画は絶品ですね♪
誘導灯の青い光がとても美しいですね^^

次回も楽しみにしています!!
最後のがイイ感じで3機並んでて綺麗だな~^@^ 
夕方の空港って素敵ですね~。
空の色も、機体の室内灯も綺麗です。
marianaさんのところでkeiさん見~つけた!韋駄天さんは、ちょっとオナカがふくよかで・・・。早く会いたくなりました~。
最後のお写真 全ての時間が止まってしまったような・・・・
奥の遊園地も素敵ですし、誘導等もgood!

1/20のQ様もバッチリじゃないですか。
素晴らしいです。
10月後半から夕方 僕も空港に
行ってみたいと思います。

10月中旬までは運動会関連行事が
目白押し。今年はブロック長になっているため
自由がききません(T_T)
こんにちは♪
たくさんの素敵な飛行機のお写真を見せてくださってありがとうございました^-^
最後の一枚は、向こう側に遊園地が見えるんですね^-^
そして、誘導灯の青い光がとても雰囲気があって素敵ですネ♪
夕暮れ時の空港っていいな~(*'ー'*)ふふっ♪
昨日もありがとうございました!
フライトが少し寂しかったですが、空いている分航空祭の雰囲気を楽しめました(^^)

夕方のセントレアもいいですね~!!航空祭が一段落したら民間機も撮ろうと思います!
コメントありがとうございます(*^_^*)

秋から冬には
もう少し揺らぎもなくなり
きちっとした画が撮れるかな??

とりあえず当分は航空祭の
画になると思いますが
またお付き合いくださいm(__)m
低ssで果敢に挑戦してるのには拍手だよ^@^ いい場所があって羨ましい^@^
セントレアから岐阜基地までのアクセスってどうなんだろう・・^@^? 来年岐阜基地に行きたいんだけど、それが不安で・・^@^
コメントありがとうございます(*^_^*)

23さんに誉めていただくと
素直にうれしいです(*^_^*)
もう少しピシッとした画を
撮れるといいのですが~
いかんせん手持ちと言うことで
ご勘弁を~
コメントありがとうございます(*^_^*)

夕方から夜の空港は灯火も綺麗で
年甲斐もないですがロマンチックですよ(*^_^*)

ありゃ~見つかってしまいました(#^.^#)
そうですポッコリ韋駄天と
スレンダーKeiとの
どたばたコンビ~
早くお会いしたいですね(*^_^*)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブロック長お疲れ様です。
参加人数を集めたりとかするんですか??
来年はぜひとも実行委員長を~
実行委員長権限で航空祭と
かぶらない日程でイベントを計画(*^^)v
韋駄天はいつもそうしています(#^.^#)
コメントありがとうございます(*^_^*)

夕方から夜の空港は
本当に綺麗です。
真冬にも撮りに行きますが
イルミもありまた違った感じですよ~

今後は航空祭関連になりますが
お付き合いくださいm(__)m
コメントありがとうございます(*^_^*)

小牧では大変お疲れさまでした~
韋駄天は久しぶりの航空祭の
雰囲気でワクワクしちゃいました~

岐阜の3機がもう少し飛んでくれたら小牧としては合格と言いたかったのですが・・・
あまりにもあっさりのお帰りでしたね~

三沢のサムライ様様でしたね(*^_^*)

小松天気があやしそうですが
雨が降らないことを祈って
楽しみたいともいます。

またよろしくお願いいたします!

連荘コメありがとうございます(*^_^*)

さてセントレアから岐阜基地ですが~
名古屋鉄道利用でセントレア→新名古屋→新岐阜→三柿野
と言った感じで電車の乗り継ぎになると思います。

セントレア~名古屋まで30分。名古屋~岐阜まで30分 岐阜~三柿野が30分って目安です。
岐阜市内に宿をおさえればけっこうアクセスはいいのでは?
基地は電車降りて徒歩5分でゲートです(*^^)v

レンタカーを手配しても高速を乗り継いでやはり1時間半?位はかかるかな??

昨年は11万人の人出があった岐阜基地です(*^_^*)
是非いらしてくださいね~!!





プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード