2010.09.30     カテゴリー :   小牧基地(県営名古屋空港)

小牧基地航空祭 2010 ③

小牧基地航空祭 連日アップです(*^^)v

今回はF15 F2 F4の3機のファイターとKC767の機動飛行です。

プログラム上は機動飛行です。

まずタンカーが離陸します!!

DPP_01253のコピー

Keiがあっさりと素晴らしい画を撮ってきます(*^_^*)

今回も正直韋駄天の出番は無しでもOKです(V)o¥o(V)
ってくらいきっちりおさめています。

ってことで韋駄天の3枚だけお付き合いを・・・・
韋駄天は1DⅢ+300/2.8+×2です。

DPP_01245のコピー


岐阜基地より上がった3機と合流して基地上空に帰ってきました~
たぶん合流ポイントは岡崎上空あたりかと・・・


DPP_01246のコピー

ん??あれれ? F4→T4に替ってる(T_T)

模擬空中給油??

DPP_01247のコピー

岐阜の3機が離脱していよいよ機動飛行と真剣モード(*^^)v

しか~~~し・・・・・・

3機が並んでフライパス。

その後は足出して

DPP_01260のコピー

イーグルのみふりふり

DPP_01256のコピー

DPP_01258のコピー

岐阜へ帰って行かれましたとさ・・・・(;一_一)

え??終わり??と思いましたが・・・・
小牧と言う基地の周辺環境上いたしかたないのかもしれませんね~
来年からプログラムは・・・・航過飛行にしましょう!

しかし久しぶりのF15 F2にやはり血は熱くなりました(*^^)v

3機が帰ったあとタンカーがフライパス!

DPP_01257のコピー

さてこのタンカーの胴体の中は??

DPP_01254のコピー

一般公開されてましたが韋駄天&Keiは行きませんでした~(^^ゞ

今回もほとんどKeiの画です(#^.^#)

ん~~韋駄天全然撮れないですね・・・どうする小松・・・(;一_一)

現時点での降水確率50%。翌日月曜が70%ですから
どんどん悪くなるかもです。

しっかり雨対策して行かないといけませんね~(#^.^#)




スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお~っ、今回もまたまたKeiさん、すばらしい写真を。
KC767の上がり、そして旋回シーンをバッチリと撮られてますね。
この調子だと、伊丹での撮影は怖いものなしですよ(^^)
自衛隊機だけで空中給油デモが見られるはここだけですよね。
浜松のE-767もすごい機動するから楽しみです。
こんばんは
当日はありがとうございました。
っで、今回の写真。
望遠の迫力が伝わってくるような写真ばかりですね!
2枚目の角度が好きですねぇ(^o^)
そして、前回のU-125Aのタッククロスもシブイです!
1枚目、5枚目好きです。
keiさん、韋駄天さんより大胆?
お写真から、そんな気がしてしまいました。
またお出かけされるんですね。
お忙しくて大変でしょうが、素敵なお写真をお待ちします。
1枚目は圧縮効果で大型機の迫力がとても出てますね。
F-2と大きさの違いが凄いです!
今回のF-15の飛行は残念でしたが小松で思う存分みせてくれると思います。
心配な天気ですが何とかもって欲しいですね。
韋駄天さんKeiさんこんにちわ。
ほんとKeiさんお見事です。
小松も期待してますよ~。
送迎デッキからはタンカーに岐阜の3機が合流するのが見えてましたよ。
しかしおとなしい「機動」飛行でしたね。
プログラムは機動飛行でしたが、残念な内容でしたね~(>_<)
事前訓練でダメになったとか…いろいろな事情があるのでしょうね(>_<)
小松では元気なフライトが見たいものです(^^)
いつも民間機ばかり見ているのでグレーの
767 見れて最高です。
1,2枚目 いいですね~

767の後ろにF-2が・・・・
大きさの違いを生で見たいです。
最後から2枚目のお写真もいい感じですね。
雰囲気 味あわせていただきました<(_ _)>
コメントありがとうございます(#^.^#)

T.Mondさんに誉めていただき
Kei喜んでおります(*^^)v
今年中に伊丹行けるかな??
京都の紅葉とはしごをしちゃう??

小松よろしくお願いいたします(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

一昨年は浜松行きましたが
昨年は土曜日開催・・・
泣く泣くあきらめました(@_@;)

今年は??
プログラムを見ながら出撃予定を
立てたいと思います(*^^)v

コメントありがとうございます(#^.^#)

築城以来ですがお会いできて
うれしかったです(*^^)v

303・306SQ迎撃の
装備を今朝まで迷っていました(;一_一)
小松でもよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます(#^.^#)

韋駄天よりKeiのほうが大胆です(キッパリ断言(*^^)v)

Keiは納得いくポジションをとらなければ気が済まない性分
韋駄天はダメなら他をあたるって感じです。
航空祭ではかぶりつきをゲットするKei
その後方でのんびり撮る韋駄天って感じの構図です(^^ゞ

小松待っていてくださいね~
今回はmariana師匠、やりつ師匠も同行ですので
皆さんに教えていただきながら楽しんできます(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

現在の天気予報だと小松は何とか
持ちそうです(*^^)v

303・306迎撃装備迷いましたが搭載完了です。
楽しみながら撮ってきます。

wood_1007さんに誉めていただけるような画が撮れればよいのですが・・ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます(#^.^#)

デッキ側からだと合流が見れたのですね~

さぁ~いよいよ小松ですね(*^_^*)
イーグル祭りワッショイです。
みんなで楽しみましょう(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

小牧ならではの事情があったんでしょうね~(;一_一)
残念ですが共存していくには
仕方のないことなのでしょうか?

小松モード全開です(*^^)v
飛びもの屋さんのブログから
どうしようか考えましたが
基地内でのんびり楽しもうと思います。

さて新兵器の威力はいかに(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

タンカーは離陸角度もなかなか大胆で楽しませていただきました!

たしかにファイター系と大きさが格段に違いますね~

やはり普段から速くて小さいもので
練習しておかないと航空祭は
苦しいかもしれませんね(*^_^*)
いいですネ!

Keiさんの気合いの入った撮影姿が目に浮かびます。(^_-)

九州もいよいよ航空祭モードになって参りました。

築城に芦屋、。。いくつ行けるか分かりませんが、
戦闘機、張り切って見に行きたいと思います。  o(*^▽^*)o
コメントありがとうございます(#^.^#)

Keiの撮り方が変わった~
と先日もmariana師匠からお誉めいただきましたヽ(^o^)丿

韋駄天&Keiはとりあえず新田原は確定していますが・・・
築城はまだ未確定です。

新田原でお会いできるかな??
楽しみにしています!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード