2010.10.02     カテゴリー :   小松基地

小松基地航空祭 2010 プロローグ

待ちに待った小松基地航空祭。

晴れ女のKeiの念が通じたのか
天気予報での雨の確立も改善して
このままなら何とか持ちそうです。

303・306SQの迎撃装備を今朝まで試行錯誤していた韋駄天ですが
とりあえず形を作りました。

韋駄天&Kei。カメラ3台体制でのぞみます(*^^)v

6月に行って以来の小松。
航空祭を楽しみたいと思います!!

昨年の303SQの機動飛行です!!

369V9846-1のコピー

小松までは今回は大事をとって韋駄天号はお休み~
Keiの俊足車で仕事を少し早く切り上げて
行きたいと思います(#^.^#)

現地でお会いできる方よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

小牧基地航空祭RTB編とRTB侍編は来週のアップになりますm(__)m
スポンサーサイト
スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
天気は「小松の奇跡」ですよ~
準備は万全過ぎるくらいがいいと思います。頑張ってください。
一番好きなバーナーが!!!
晴れオンナなのね、ちょっぴり羨ましいな。
きっと、素敵なお写真をたくさん見せていただけるんですよね。
楽しみに首を長くして待っています。
カッコイイですね!!
こんな機体が飛び交うんですか^^
見に行きたいけど遠いので
韋駄天さん・Keiさんの写真で
見せて頂けるのを楽しみにお待ちします♪
興奮レポ楽しみにしてま~す

帰ってくるまでが遠足ですよ~(*^^)v
お天気 何とか大丈夫そうですね。
本当によかった よかった。
いっぱい楽しんできてくださいね。
天候はなんとかもつみたいですね。
まあ雨でも飛んじゃうのが小松のすごさですが。
いい写真、楽しみにしていますね。
Good JOB!
っていう言葉がピッタリなお写真ですね!!

韋駄天さん達メンバーには、誰にもいってなかったのに・・・
私も見つけるとは、恐れ入りました(^^;

今日は、どうもありがとうございました~
コメントありがとうございます(*^_^*)

天候には本当に小松の奇蹟でしたね~(#^.^#)
晴れ女Keiの三年越しの執念??

ゆっくり画像をアップしてきますね!!
また見てやってください。
コメントありがとうございます(*^_^*)

Keiの晴れ女が今回は勝ちましたね~
来年は青空がいいな~

ボチボチアップしていきますので
お付き合いください(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

こんな飛行機が乱舞しますよ~
近いところで9月24日に岐阜基地航空祭があります。

よろしかったら来て見てください
~写真撮らず空を眺めるだけでも
気持ちがいいですよ(*^^)v


コメントありがとうございます(#^.^#)

遠足に行くまでのワクワク感が
ひじょうに大きかったので
リバウンドも大きいです(V)o¥o(V)

写真の整理をしなくては~
すぐ次がきちゃいますね(*^_^*)
コメントありがとうございます(#^.^#)

楽しませていただきました~
って久しぶりによく飲みました(爆)
航空祭の前日の深酒はよくないかも??(^^ゞ
コメントありがとうございます(#^.^#)

小松はよほどひどくない限り
飛んでしまいそうなツワモノぞろいなイメージですヽ(^o^)丿

いわんさんをうならせるような画が撮れているかな??
ゆっくりアップしますので
お付き合いください(*^^)v
コメントありがとうございます(#^.^#)

そして小松緊急参戦大変お疲れでした~!

東門での雄姿は今も忘れません(*^^)v
そしてメール文面も~
ha3nさんのユーモアたっぷりな一面を見させていただきました(#^.^#)

これからもよろしくお願いします!




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード