2009.10.02     カテゴリー :   百里基地

百里航空祭 ④-2

雨ですね~
台風が2つもうろうろしていて
頭の痛い日が続きますよね~(>_<)

さて前回のイーグルの続きです。
今回のイーグルの機動飛行は韋駄天的には
11月の小松での303、306の機動飛行を見据えて
イメージ作りをしたいと望んだんですが・・・
あっという間に終わってしまいましたね~(T_T)

369V2464_convert_20091002165736.jpg

400mmだとちょっときついですかね~
500mm持たないときには1.4のテレコン考えようかな??

369V2483_convert_20091002165827.jpg

369V2492_convert_20091002165932.jpg

イーグルのバーナーは大好きです(*^_^*)

369V2550_convert_20090930163719.jpg

なんか機動飛行全然撮れてないですよね(T_T)
ちょっと凹みました。

では次回は韋駄天百里ファントム編です。2回になるかな3回になるかな??


追伸
小牧の飛行予定が出ましたね~
イーグルとT-4、T-7が単機で飛行するみたいです。
F-2は残念ながらなし・・・・
ブルースも小牧に降ります。展示飛行はありませんが・・・・
韋駄天とKeiも今回は午後の飛行に間に合うように
出陣します(^^ゞ



スパム防止のため承認制にしています







トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは nogtomoです。
いつもコメント有難うございます。
真っ青な空での機動飛行 ばっちり映ってますね。
ベイパーもかっこいいですよ。

小牧行かれんですね。。。
私は会社の運動会参加ですe-259
またお写真拝見させてください。
小牧・岐阜と続きますね(^^)
今年は久しぶりに両方行くことができそうですが・・・
BIの予行がいつになるか気になるところです。
ところでお二人はご夫婦ですか?
(違っていたらごめんなさい)
私の方は家族で撮影に行ってます(^^)
こんにちわ。
小牧・岐阜へ参戦予定ですか!羨ましいです。
私先月、百里に行ったばかりですので、もう遠方は行けません。(>_<)
これからは、シーズン・オフになるまで近場の航空際を楽しむ予定です。

F-15の機動時は、視程が悪く難しい撮影環境でしたね~!
私、玉砕でした。(>_<)
コメントありがとうございます!

韋駄天的にはボツ画の山を築いた
機動飛行でしたので(^^ゞ

小牧は基地内に知り合いがいまして~
ぜひ来てくださいとのお誘いがあるんですよ~(^^ゞ
電車に飛び乗れば30分ですので
ちょろっと行ってきます!
コメントありがとうございます。

いつもいろいろ勉強させていただいています(^-^)
BIの小牧につきましてはあとで内部情報をお送りします。
ってたいしたことはありませんが・・・

はい。夫婦で~す。
娘がいますが部活で忙しく飛行機にはあんまり・・・(^^ゞ


コメントありがとうございます!!
F2のアングル等勉強させていただいております!!

mariana様には浜松が待っているではないですか~(*^_^*)
韋駄天は仕事のためにやむなく断念です。

岐阜は25年ぶりですかね?
VTOL飛鳥やT2CCV、編隊飛行ではT33が先頭を務め
ブルースはT2のカラースモークの時代以来です(^-^)
ニコンのF3にシグマの500mmをつけて撮った写真が
まだ残っています(^^ゞ
その頃ニコンでなんで今はキャノンなの?って突っ込まないで
くださいね(V)o¥o(V)




プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
韋駄天とKeiの
ブログへようこそ!

2人で楽しみながら飛行機や
海、空を撮っていきたいです。

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード